ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

未知の世界へようこそ

らりほー!



急に寒くなってきたよー!

お昼ごはんin公園終了のお知らせ も間近かしら・・・

なたん泣くね、きっと。



いまから書く事は、事実です。

本日は11月24日。

エイプリルフールではありません。 おけい?


なんと。

あの不運すぎる某M子に


初彼女が出来たらしーのYO!


信じられる?!

報告を受けたのはきのうなんだけど、つたんはウソなんじゃないかと思っている。

だってさ、あのM子よ?

℃-uteのタオルを1枚だけ乾燥機持っていく様なゆとりオンナよ?

久留米のスナックでボッタくられる様なレズよ??

じぶんのノンケの友人2人に告白して振られたレズよ?!


こんなM子に年上の恋人が出来たっていうのよ!?


信じられるわっきゃないZでしょ。


ここ数ヶ月、M子はレズ活に励んでいました。

ひとりでレズバーとか行ってましたし、オフ会もよく行ってました。

フェムがモテるという情報通りに髪を伸ばし、家入レオ似から

SKE48の松井珠理奈似(全然似てないと思うけど)にレベルアップもしました。

そういう努力が報われたという事だけは認めてあげましょう。

なーんか腹立つけど。 ボソッ

モテなかったレズに恋人が出来た50の方法 的な本、出してもらおっか?

とにもかくにもおめでとう。

夜道、気ぃつけや。



先週のハナキンとサタデーナイトは新規開拓DAYでした!



焼いたじゃがいもに生のからすみかかった美味しいやつ


手羽先のハニーマスタード


ムール貝シェリー酒蒸し


パエリア

全部美味しかった!

そして、ボリューミーでCPの高いお店でした!

★★★  絶対また行く。


もう1軒は予約しないと入れないうどん居酒屋さん。

いままで2回ぐらい前日にTELしたけど振られてまして、今回は1週間前に予約しましたの。


刺身盛り合わせ これ500円って安すぎない?


牛キムチ


天ぷら盛り合わせ これ700円よ?


焼ポテサラ


刺身わかめポンズ


かまたまうどん

こちらのお店も安くてボリューミーで美味しくて、なたんも大感激。

★★★  絶対のゼッタイにまた行く。



まだまだいいお店、いっぱいあるんだろーなぁ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





M子のバージンチェリー卒業に乾杯。

Newer Entryリメイク

Older Entry黙々

 

Comments

Edit
マコtinおめー( ^-^)∠※。.:*:・'°☆

℃-uteといい
初彼女といい
キテるね!!
Edit
Mこちんおめでとう!!
うらやましいぞ(*^_^*)
Edit
嘘じゃないですよ!!
あり得るとしたら幻!!笑

似てると思わないなら書かないで下さいよ!!一番恥ずかしいじゃないですか!!

何はともあれ皆さんありがとうございます(^-^)
Editおめでとうございますm(__)m
まこちん様おめでとうございます!!(お会いしたこともないのに馴れ馴れしくすみません…)


そのまこちん様が出版するであろうHOW TO 本を読み
爪の垢を煎じさせて頂き
℃-uteのDVDを拝めば
いつかチョロなつにも
最愛の人ができますかね(^^)!?
Edit
まこちゃん❗やったじゃん❤おめでとう🎵
Edit
チョロなつさん。

某M子のHOW TO 本はさておき、
℃-uteのDVDは是非、観ていただきたい!
そしてライブなんか行ってそこで女子ヲタとムフフな関係になるかもしれないですので!ニヤリ

年末の福岡旅行は決行されるんですか?!
美味しいモノたらふく食べて元気になってくださいね!
Edit
つたんちゃんたら
M子が沖縄行ったら3つの台風に囲まれる、を書き忘れてますよ。

おめでたいことですね。
心から祝福します。


デートの度に雨降るんかしら
ププッ
Edit
ヒロさん。

>M子が沖縄行ったら3つの台風に囲まれる
あー、そうだった!そうだった!
もうアイツの不運さいっぱいありすぎて忘れてましたわ。

デートの度雨降るでしょーね!笑
だから、市内に立ち入り禁止にしましょー。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

