ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

小娘に翻弄されるレズ

おはよ!




すっかり寒くなったというのに、コバエが2匹も部屋にいた我が家。

まっ、成敗させていただきましたけども。

アイツらの生命力だけは褒めてやる。




矢島さんの余韻に浸る間もなく、愛理へ・・・

「愛理サイコー!」


握手会の時、何を言おうか考えてもムダという事がもうわかっているので、

とりあえず、○○サイコー!って言えば相手も社交辞令で返しやすいだろうと考えていたつたん。

「・・・!(おっ、さっき中華街で会ったヤツだ的な反応) ありがとー!」

ほらね!

「さっき中華街で会ったよね!」 って言おうかなーって思ったけど、矢島さんとのやりとりで胸いぱーいだったので

まぁいいやって思った瞬間、愛理から


「髪、かっこいいねーっ!(刈り上げ部分をスライドする仕草付き)」


聞・き・ま・し・た・か?

愛理の方からで・す・よ?

まさかこんな事言われるなんて思ってなかったワタクシ。

上機嫌でありがとー!って返したZ-!


さすが℃-uteのエース!

さすがオレ達の愛理!

こういうところですよ。 こうやってヲタの心をぐわしっと持っていく。

どうぞ持ってってくださいまし!

その後のまいまいとなっきぃは割愛しますね。


ニヤニヤしながら会場を出てなたんとM子と3人でニヤニヤしながら駐車場まで歩く。

「あー、よかった! まいまいかわいかったー!」

「ヤバかったですねー!」

「まいまいに「見えてたよっ」(OKサインを目にしながら)って言われたしーっ」

「・・・ふーん」

「私、決めました。 黄色のTシャツも買います。」

「うわぁ、出たよー 裏切り者」

「私、全員に「さっき中華街で見ました!」って言ったんですよ!」

「何て言われた?」

「岡井ちゃんだけが、マジでー?!って言ってくれた以外、みんな???ってなってました」

「あはは!」

「ダサ!笑」

「つたんは? 何か言われた?」

「あのねー、ワタクシはですね、キミたちなんかと比べ物にならない様な事を言われました」

「えーっ!? 何言われたんですか?!」

「聞きたい??ニヤリ」

「はよ言え!」

何故か怒られたつたん。  何でなんでなんで?


「やっぱりカリアゲは強いですね」

「こんな髪型のオンナ、そうそうおらんもんね」

「キミらもこの髪型にすればいいやん(自慢げに)」

いやー、この髪型様様ですよ。

やっててよかったーって心から思った1日でした!


でもね。

これでまたまたつたんの推しメンが定まらなくなっちゃったYO!

まぁいいや! とにかく

news_large_cute_20130404_17.jpg
℃-uteサイコー!ってことで!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





でも、ぶっちゃけ、みんなどうやって1人に絞ったのか聞いてみたい ボソッ

Newer Entry真面目か!

Older Entryリメイク

 

Comments

Edit
握手会の時はハキハキ喋ろう!と思いました。
「?うん、ありがとー!」ってこの反応が一番切なくなりますからね!笑

こうなったら刈り上げるしかないのか…?笑

愛理…可愛かったですね…しみじみ
でも私は矢島さんを好きでいたい…
でも、愛理…まいまい…
甘い罠ですな、本当に( ;´Д`)
Edit
カリアゲ効果すご!(笑)
つたんちゃんのカリアゲは
そ、そんな上まで!?の思いきりの良さが格好いいですわよね。

なたんちゃんまた黄色買うの?(笑)
なんか浮気者っぽくて意外ですけど
それぐらい可愛いんでしょうなー。
Edit
かりあげクンをツッコまれたのであれば、

次回もかりあげクンで行くべし。

言葉よりも、人の印象に残るよ。

メンバーのあいだで、

「ねえねえ!あのかりあげのジャニーズ系の人、
ナニモノなんだろう!?」

て、ウワサになること、間違いねえ!
Edit
まこ。

うん、ほんとそう。
聞こえないっていちばんモッタイナイと思う!
そして、カリアゲで行けばおけい!

あと2回ぐらいコンサート行ったら、まこの推しメンが変わる可能性大やな!
破産しないよーにね!ププッ
Edit
さたん。

はい!
さたんさんの言うとおり、次回もカリアゲ全開でイカせていただきやす!


ジャニーズ系はもう遥かむかーしの事ですよー!笑
恥ずかしいからお口チャックでヨロ!
Edit
ヒロさん。

でしょー!!?
ほんと、カリアゲ全開でイッて正解やった!
ほんとうはもっと後ろまでヤりたいんですが、なたんに反対されてますの。

うん、来年の2月にまいまいのバースディTシャツが出るはずなので、
それを買うと思われ。
(矢島さんとまいまい同じ誕生日だから矢島さんも出すんだけど買わないつたんって・・・)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

