ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

カラッとジメッと

おつかれーらいす!



ちょっといいかな?


このブログって、健康的・・・?



おいおい、どーした!つたん! 

ついにぷっつんイっちゃったか?!



君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読む


いえ、君は「キミ」で 僕は「ボク」です。 

1+1=2 

頭は大丈夫です。


違うのよ。

ある人物からね、そう言われてね、ふと気になってさ。

そんな事、思ってもみなかったから。

レズってもっとジメジメしてませんか? と、最近恋人が出来た

ペンネーム:バージンチェリーさん がね、ぶっこんできたの。

なんなら、つたんたちはレズ界の異端児だとまで言われたの。

ちょっとカッチョイイ?? エッヘン!


つたんの中の THEレズ というイメージは・・・

初めてのレズビアンバーに行ったとする。

ドアを開けた瞬間、常連のレズ数人が一斉にこちらを見る。

「(あれ、誰?)コソコソ」 「(見た事ないよねぇ)コソコソ」 「(タチ?ネコ?)コソコソ」

それからもしばらくコソコソ。 でも、微妙に聞こえるぐらいの声量で。

笑い声だけやたらデカくて。 これはわざと。 

でも決して声をかけてきたりはしない。



って感じなんですよねー。

つたんの中でのレズビアンっていうやーつは。

あくまでもイメージだからね!

↑こういう事もイチイチ書いておかないと、ギャンギャン言ってくるってところもありますね。

非公開コメントとかで!

面倒くさいね!



で、このブログにコメントをくれるひとって、想像だけど、つたんがイメージしてるレズみたいなひとじゃないと思うの。

ほんとはきょう、ジメっとブログを書くつもりで、適当にレズブログに入ってお手本探したんだけど、

無理だったー 笑

書けません!ワタクシには。

酒飲みは酒飲み同士がつるむ様に、自然とそういうふうになってるんだと確信しました。

まさに、類は友を呼ぶってやつ。


ひとりで納得したつたんでした!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





Newer Entryビーフマン

Older Entryちゃんとしてください

 

Comments

Edit当然ながら!!
 わたくしチョロなつも1+1=2タイプでっす(^^)

そして土曜の夜の酒に全力投球するべく
平日はせっせと働き、息をひそめていますよ!!

しかしJUJU様とマツコ・デラックス殿と
3人で飲み明かし、
ケチョンケチョンに言われながらヘラヘラしたい願望は
大いにありますけど♪

そしていつかはつたん様エーンドなたん姫のお二人とも
杯を交わしたいものですね☆☆


Edit
最初の数行クッソ笑いました!!笑

でも終始そのテンションでいくと笑えなくなるんでしょうね笑

誰でしょうね、異端児だのなんだの言う失礼なチェリーは!
Edit
バージンチェリーさんが今まで見てきたレズはジメジメしてるんでしょうかね(笑)

私が知ってる中で一番ジメジメしてるのは
ズバリ自分ですね。
生理前なんて陰気陰気陰気症候群もいいとこですわ。

私が仲良くしてもらってるレズは
カラッとどころかサッパリニッコリいいやーつばかりですね。
TとかNとか筆頭に。
Editええやんっ!
つたんの意見にサンセー!
初めてビアンバーなるものに行って、私以外のビアンに会いましたが、私は違うと思いました
ビアンじゃないねん
でも好きなのは女の子なんよな
ツレがいない感じが寂しい限りです
Edit
何かそのつたんが描くレズビアン・バーのイメージって、
そのままつたん古巣のPP女子に当てはまるやん!

私の偏見だと、一般会社のOLや事務系(一般職)女子が一番ジメジメジメジメしてる気がするわ

今どき「私、おっさんですから!」とか「サバサバ系なんで!」て自ら宣言する女子が一番陰でジメジメしよるからなぁ~

私は、どんな世界でも「異端児」て言われるくらいに
ハッキリ自分持ってて、自分の考え発信出来る人が
好き!!

ジメジメした女(ていうか、それが一般的な女笑)は、レズだろうがノンケだろうが、うざいから嫌いだぁ~
Edit
チョロなつさん。

>わたくしチョロなつも1+1=2タイプでっす(^^)
あら! 奇遇ですねー! 
なーんて、チョロなつさんは絶対こちらタイプの方だってわかってましたYO!

ほんと、マツコ氏と呑みたいですねー!
どうにかならんかしら。。
>ケチョンケチョンに言われながらヘラヘラしたい
このドMがっっ!笑

つたんとなたんもチョロなつさんと乾杯できる日を楽しみにしてます★
福岡、気に入ってくれるといいなー!
Edit
まこ。

クッソ笑ってくれたんや!? ありがとな!
やっぱムリだったわー! つたんには。
失礼なチェリーは最近、上からチェリーにもなってきてるし
ほんと、生意気なやっちゃ!
Edit
ヒロさん。

>私が知ってる中で一番ジメジメしてるのは ズバリ自分ですね。
ヒロさん、ごめん! 笑えない。
っていいながらめちゃ笑ったけどー!!!
真面目かっ!

恐らく、バージンチェリーがいちばんレズ中のレズに詳しいはずなので
そうなんでしょーな。
そんなゴマすっても頭のニオイはもうかがせないからねーっ

Edit
みっつ~ さん。

おひさです!
>ビアンじゃないねん  でも好きなのは女の子なんよな
ほんと、みっつ~さんの仰るとおりです!
コレです! つたんもコレに100票です!
なので、ワタクシはもうきっとビアンバーなるものには行かないと思います。
普通に気の合うレズ友を作るって難しいですねー
Edit
さたん。

>古巣のPP女子に当てはまる
そうですね。 確かに似てますね。笑
だからイヤだったのかも・・・笑

>「私、おっさんですから!」とか「サバサバ系なんで!」て自ら宣言する女子が一番陰でジメジメしよる
じぶんの事、天然って言うヤツが全然天然じゃないのと一緒ですね!
わかります、わかります。

で、でも、つたん、世界一オンナだと思ってるんですけど、これはどうでしょう?
自称恋愛体質女子だと。 ゴホン
Edit
100%恋愛体質女なのと、ジメジメ女子は全く無関係やで!

世界一オンナって、いったいどんくらいディープでハードな女度なんか
想像もつかんからわからんけど笑

Edit
さたん。

>100%恋愛体質女なのと、ジメジメ女子は全く無関係
そうですか! それならよかったです。ホッ

えっ?!
長い付き合いなのにぃ、まだわかってくれてないのぉ? つたんのことぉ~
つたん、ショックぅ~
Edit

イヤ つたんはそーゆーキャラじゃなかろーが!


でもさ、私の知ってるつたんて、つたんのほんの一部やって
私は思ってるけど。



Edit
さたん

いやー、どうしても仕事場での付き合いが始まったひとには
完全にじぶんをさらけ出す事って難しくて・・・ 笑
でも、かなりさたんさんとは仲良しだと思ってますYO!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

