ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

肉食女子ではあるけれど

やほい!




ひさびさにカラっと晴れた福岡です!

というわけできょうは、○週間ぶりになたんと公園deランチDAYするどー!

ここ2週間ぐらい自転車乗ってないからパンクしてないか心配。。

こないだ自転車屋さんで空気入れてもらったら

「前後のタイヤにひび割れきてるので、控えめに入れときました」 って言われました。

そ、それってさ、そのうちどっかでパンクするからねっていう余命宣告的なやつですよね?

それがきょうだったらどうしよう。。 エーン

つたんの自転車は福岡に来てはじめて買ったモノで、3年ちょい乗ってる7800円で買ったやーつ!

なたんにいい加減買い替えなさい!ってガミガミ言われてるんだけど、愛着沸いてて出来ないの。

ここまできたら潰れるまで乗って、最期見届けるからね!

だから、出来れば通勤前じゃなくて仕事終わりで、且つ家のすぐ近くにしてね?

空気読んでね!ニコ!




ハナキンはお肉をいただきましたYO!


ビーフマンステーキ これ2000円弱 安くて美味しい


肉食炭酸水 (レモンとライムのジンソニック)ゴクゴク、肉ガブガブいただきます


ブルーチーズのポテサラ オトナのお味でした!


ここのお店の店員さんは9割男性。

店員にブサイクはいない。 デブもいない。

恐らく、イケてる風なメンズを揃えてるお店。

いいと思います。


で、お客の9割が女子。

二人組多し。


女子がだいすきなメイソンジャードリンク 出たー

女心、よーわかっとるな!

美味しい料理+イケメンを求めてやってくる女子をミーハーアイテムde集客

非常にうまい事出来てます。


でもでも、レズは騙されないゾ♥


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





年末、つきよしをお店de予約したなたんです。 どんだけ気に入ってんねん 笑

Newer Entryゴミ持って帰れよなー

Older Entry今夜のメニュー

 

Comments

Edit
愛着あるならパンクしたら修理かタイヤ交換したらどんな?
新しいの買ったほうが気分的に楽しいかな。

飲食店に求めることは
イケメンでも流行でもなく
接客と味ですかねー。
あとコスパかな。

イケメンとかどうでもいいわ(笑)
Edit
ヒロさん。

うん。 愛着はあるんだけど、ボディがかなりサビててね、
それ修理するとなると絶対新品買った方が安いと思うの。

>イケメンとかどうでもいいわ(笑)
ヒロさんが言うこの一行、かなりリアル!
ワロタ!!!
Edit
中古やからって3年で乗り換えするもんなの?

私も同額くらいのやつで、5年乗ってるんやけど、
確かに今の家は外屋根が無いから、雨ざらしで
イッキにサビが回ってきちゃって、こないだふつうにハンドル握ったら
「ブチッ」てブレーキ切断して
スタンド立てて止めてたら前カゴの荷物の重さで
なぜかスタンドある側に倒れてスタンドがぺちゃんこに
くっ付いて離れなくなっちゃった!

でもこれ廃車レベルじゃないよね?て思ってたんだけど笑

ハゲハゲやけど車体オレンジで日本製で27インチやから
すんげー乗りやすくて愛着あるわやっぱ。


あとねあとね、
お店はさー、30以下の若い子しか働いてないレストラン(料理人は別)て、やっぱ打てば響くと真逆の接客がだいたいやから、おばさんイラッとする笑

イケ麺もさー、オレってお客さんの注目集めてるっしょ的
余裕ぶっこいたウスラ笑い浮かべてエヘラエヘラ接客してくるのがだいたいやから、おばはんイラッとする!
Edit
さたん。

いやいやいやいやー!
さたんさんはやりすぎですよ!笑
ブレーキ切断・スタンドがぺちゃんこ・その前はパンクしてましたよね?!
↑これ修理したんですか? ナンボほどしましたのん??
てか、雨ざらしがいちばんダメなんじゃ・・・ボソッ
つたんは雨に濡れない様にしてます!ビシッ!
でもサビッサビなのは何でだろ~♪

お店の件。
ちょっとー、笑わせないでくださいYO!
>おばはんイラッとする!
このくだり、あかんやつ!笑

>30以下の若い子しか働いてないレストラン
ここは共感します。
でも主がそれなりの歳ならおけいですよね!
若モンだけでワチャワチャやってる店はつたんもイラっとする。

>余裕ぶっこいたウスラ笑い浮かべてエヘラエヘラ
毒づきすぎでしょ!笑
あー、腹痛かった。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

