ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

えせクソ九州男児からの浄化

おはよう。



早速ですが、きのうの日記の追記をさせていただく。

つたんの会社は、その日の営業結果報告メールってのが送られてくるんだけど、

9割もうひとりの女の子が送ってくるんですよ。

その子が休みの日は、例の出来ないケツの穴もない様な年下上司が送るって感じで。

で、きのうね、あの日記を書いたあと、メールBOXを開いたらね。

なんと

年下上司が送って来てた件  うわぁ・・・


きっとこうだ。

「たまには早く帰っていいよ。 オレ明日から休みもらうし」

「いいんですか?! やったー! お疲れ様でーす」

・・・ガサガサ (冷蔵庫のビールと(なんならジュースも)持ち出す)

--
「ただいまー ビール貰ってきた」

「どうしたの? こんなにいっぱい」

「お歳暮。 ウチの会社誰もビール呑まんけん、全部貰ってきた」

「そーなんだー」

「あした旅館で呑もうっと」

--

・・・え?旅館? って思ったひとー(・ω・)ノ

コイツねー、きのうからねー、家族で温泉旅行に行ってるらしくてねー


独り占めしたビール持って旅館でプハーってやった と思うの。ゼッタイ。


hbY9Mql7.jpeg
腹立つわーっ!!!


もうこの流れでキメっしょ!?

点と点が線で繋がるもの。

もし、万が一違ったとしても、つたんはもうこう思いますからね!クソ!

いやぁ、次クソ上司が出勤してきた時、つたん普通に接すること出来るかしら・・・

自信、な・い。

こんなこすい男がじぶんの身内じゃなくてよかったーって思う事ぐらいしか、つたんの心は救われないわ。

これが九州男児かと。

思わず九州男児のウィキペディア見てもたわ。

一本気で、逞しい(たくましい)って書いとりました。

なぁなぁ、 どこが?

ここには書いてないけど、この上司のクソエピソード、山のようにあるのよ。

マツコ&有吉の怒り新党に投稿しようっと。




気持ちを切り替えましょう。 ゴホン。


街はイルミネーションでクリスマス気分になってるねー!

こないだ、お肉を食べたあと、何かのイベントに寄ってきたんだけど、

そこでアラフィフぐらいのおばさま2人がいてね、写真を撮りたそうにしてたからなたんが

「撮りましょうかー?」って言ってあげたのね。 

んで、「お願いします」ってなって、「いきますよー、はいチーズ!」ってなたんが言ったらね、

ベンチに腰掛けたおばさまのうちのひとりが


「しあわせに、なろーねーっ!」


ってまぁまぁ大きな声で言いました。


なんと、かわいらしい。

そして斬新。

その余韻が残った状態で撮ってもらった写真は

なたんが満面の笑みで、ええ写真になりました☆





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





きょうは、つたんとなたんの3年3ヶ月記念日だぜー\(^o^)/

Newer Entry先に言っておく

Older Entryどんどんびきびきドーン

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
幸せになろうねおばさまのファンになりました、一瞬で笑

私は1歳くらいからずーーーっと九州におりますけど、逞しくて一本気な男児は拝見したことがありません。

九州男児というとハードルが上がるので九州系男子くらいにしときましょ笑
Editおぉ!
つなたん記念日でしたね、おめでとう(^^)v
そして、アラフィーのおばさま方、よかね~o(^-^)o
ばってん、九州男児なんて大概、女々しいし、マザコンやけどね…当社比(苦笑)
Edit
非公開Sさん

おお!
そのお店は、チラシの感じがなんとなく気に入ったので突撃したのですがお休みだったんです。
私にも第六感あるかも。
今度絶対行きます。
ありがとうございます。
Edit記念日おめでとうございます!!
今日はお二人ラブラブチュッチュ
してるんでしょーねっ(遠目)

いつもお二人の記念日って聞くと
耳ビヨーンってされながら
『あんたは私と一生一緒にいる
覚悟はないのか!?』って
ボス(旧)に言われた日のコトを
思い出しますよっ(白目)笑
Editなたんさん
そうなんですね‼それは残念でしたね。
次回はぜひ(^ー^)
お店があって販売してるところは大丈夫らしいですが、工房?窯?だけのところは基本的に公開してないそうなので、入れないそうですよー!!
お役に立ててればよかったです(^-^)
また何かありましたら~(^-^)/
Edit
まこ。

幸せになろうねおばさまええよねー!
なたんもファンだよー!笑

マジで、九州男児とはなんぞやっていうやーつだけが一人歩きしてる気が・・・
逆に、九州の女が一歩引いてついていきますってしてるだけに思うのよねぇ。
Edit
蜻蛉さん。

忘れかけた頃に現れてくれますね!笑
ありがとうございます★

九州男児に限らず、男の方が女々しくてマザコンっていうイメージです。
やっぱそうですよねー!
Edit
チョロなつさん。

あ、ありがとー!
なんか悪いわねぇ。。
ボスのお言葉、なんだか懐かしいですわね・・・シミジミ
ほんとにお別れしたんですか??
キレイさっぱりと??

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

