ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

先に言っておく

おつかれーらいす!




もしかすると、きょうで、このブログを書くのが最後になるかもしれないという事をお知らせいたします。

℃-uteに会って1ヶ月。

あれが最後になるかもしれないって思ったら、無理矢理にでもキッスのふたつぐらいしとくべきだった。


え? 前置きいいから早よ言えよって?

今夜、なたんが会社の忘年会なの。

でね、今夜のハナキンはつたんオナニーめしだからね、宅配ピザをとってやろうときのうから決めてるのね。

プラス100円でチキンとポテトをつけるか否かまた迷ってるんだけどー、

きっとつけちゃうんだろーね!アハハ!

ピザっつったらコーラもまぁアリだけど、やっぱビールっしょ!!

でも。 

今夜はつたん、呑めないんだな。


そろそろイライラしてきた??ウフフ


本日、ワタクシつたんは・・・

福岡市内の街をひとりで車運転して、なたんをお迎えにあがる事になっておりますです!  ドヤッ!


え?くっだらんって?

ちょ、ちょっとー! 戻るボタンで戻らないでよー!

だってさー、このつたんだよ? 

教習所は晴れの日中しか行かず、雨ってわかった途端、キャンセルしてたつたんだよ?

卒検で原付のおっさん追い抜かして、その場で即失格になったつたんだよ?

事故歴2回のつたんですよ?

そんなつたんが都会の夜の街をひとりでですよ?!

出来る気がしなーい┐(´-`)┌


だからね、最後の晩餐は宅配ピザになっちゃうかもしれないねっていう話よ。

それならやっぱチキンとポテトもつけないとダメよね!

まっ、家からなたんの会社まで車で10分もかからないんだけどさ!

でも距離の問題じゃないですからね。 無事行けるか否かってーのは。

みんな、PM21:00頃、お祈りしてね。

アーメン。。。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





いつもの勢いでビール缶開けちゃうかもしれないつたんでしたっ★

Newer Entryただいまー

Older Entryえせクソ九州男児からの浄化

 

Comments

Edit
お久し振りです!
奇遇ですねー本日、うちも忘年会ですの。
1人寂しく残飯処理鍋をつつく予定:-)
Edit
°C-uteと会って一ヶ月…とか書くから「え!!?解散!!!?」って思って具合悪くなりましたよ!笑

運転お気をつけて!
私は誤って福岡市内に車で迷い込んだ時涙目で挙動不審でした。
Edit
ちょっと!!
びっくりしたやん(>_<)
Edit
はなさん。

めーっちゃひさしぶりやしー!
無事生きてて安心したYO!
残飯処理鍋て!笑
残り物には福があったはず!!!
また遊ぼうよー!!!
Edit
まこ。

あ、ごめんね!
具合悪くしちゃって。
てか、どーやったらは誤って福岡市内に来てしまうのよ?!
チミ、うんち且つ方向音痴でもあるもんねー(遠い目)
Edit
Rさん。

あはは!
今年最後のドッキリという事で!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

