ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

お猿 バンザイ

おはようございます。



えーっと、本日、つたんは、かなり高い確率でおばさんになる事をお知らせします。

弟の奥さんが破水したらしいのです。

という事は、赤ちゃんが産まれてくるって事ですよね?!

今頃、死ぬほど痛いらしい陣痛が始まってるんだろーか。

そしてきっと、弟は奥さんよりも、赤ちゃんよりも、誰よりも先に、泣く事をここに記す。

みんな、がんばれよーっ! ←誰




先週のサタディナイトはレズ的忘年会をしたYO!

「瓶ビール6本と、サングリア1つください」

「瓶ビールは中瓶ですが、よろしいでしょうか?」

「はい (一同こくり)」

なんーてちょっとした嫌味もなんのその。

2時間呑み放題&コース料理をたらふくいただきました!


THE NIKU


いかすみパエリア

食べログで誰かさんが 「ここのパエリアは福岡一だ」 と書かれてましたが、

つたんもそー思います!ビシッ!

他にもムール貝やらアヒージョやらいただきましたが、どれもボリューミーで、やっぱり全部美味かった!


そしてそして、某M子がカノジョさんを連れて現れたのを見て、ウソじゃなかったんだと。

「こないだの初夜は何回ヤったの?」

つたんじゃないどこかのお下品なレズが尋ねると、

「んー・・・1回、2回・・・」 と指折り数えはじめ、

「4回? ですかねー」 とバカ正直に答え、おばちゃんレズを驚愕させました。


誰にでも訪れる 猿の時代。

遂にあのM子にも来た様です。

おめでとう。 


生意気ね。ボソッ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





いま、ママンからLINEがきて、姪っ子が出てきたみたい。 バンザーイ\(^o^)/

Newer Entryがっつり

Older Entryしーすーからの

 

Comments

Edit
次はサル年だからタイミングちょうどいいですね!笑

姪っ子さんのご誕生おめでとうございます!

出産って…めっっちゃくそ痛いんでしょうね…
すごいなぁ…

Edit
ぜひ私もフレッシュ恋愛トーク聞きたかった!
やっぱり猿になる時期って誰しも経験するんですねー
思い出すとこそばゆいですわ 照
Edit
つたんおばちゃんおめでとうございまーす!!

M子tinパイセンには教わることが多くて
一回り以上違いますが勉強になります!
Edit
つたんおばちゃん、おめでとう!

次回は私も参加したいですわー。
また来年にでも。
4回って聞いてヒロおばちゃんも驚いたわー。
盛大な卒業式だったようで(笑)
Edit
まこちん。

上手い事言いやがって・・・
この、ドエロ猿がっっ!

うん、出産ってさ、考えただけで気絶しそうよね。
母は強しだわさ。
Edit
はなさん。

ちょっとー!
あんなM子のノロケ話を?!
誘ったら来てくれた?! 誘えばよかったー><
はなさんカポーも猿だっただなんて・・・プププ
Edit
次次さん。

あざーっす!
おばさんなんて自覚、全くないけどねー!

M子に教わることなんて、つたんは無いけど?
Edit
ヒロさん。

ありがとー!
一目見るまではじぶんがおばだとは思えないけどねー!

うん、来年1発目の呑み会には是非来てね!
ヤツは「4回」ってシレっと言うてたんですが、内容までは聞けてないので
続きはヒロさんに託しますね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

