ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

そのひと言は

めりめりくりすまーす!



えーんど、花金曜日ー\(^o^)/

えーんど、えーんど、仕事収めー\(^o^)/

これは、もう最高の組み合わせといってもいいでしょう!ビシッ!


「オレもつたんさんといっしょに帰ろーっと。  クリスマスやし」


はい、これ、例のアイツがきのうの17:55に吐いた台詞ね。

部下2名を差し置いてね。

飛んだ上司だね。


昨夜は1日漬け込んだチキンレッグをオーブンでじっくりローストしました。


ハーブ塩


てりやき味

なかなかの出来栄えでした!エッヘン!

これをね、録画してたホームアローン観ながらいただきました。

ベタやなー! ベタやでー!

ダウンロード
ケビンもビックリ


今夜もお肉だーっ! 楽しみだー\(^o^)/




えーっとー、姪っ子のお名前が決まったそうです。

命名 やえちゃん 

産まれる前、いや、産まれてからも迷ってたみたいだったんだけど、やーっとけてい!

え?漢字はどんなんって?

そうやんね! つたんもそれ、気になってね、聞いたわけよ!

ほんならね、

ひらがなにした らしーねん!

どっかの誰かさんといっしょやん!


nishioka02.jpg


名前がひらがなの身としては、漢字がよかったなぁと思うわけですよ。

アラサーになった、いまでもね。

だってさー、ひらがなってさ、明らかに女子丸出しやん?

顔見る前からオンナってバレてるじゃん?

そしてね、なんか苗字が漢字なので、どんな苗字と合わせてもバランスが悪いと思うの。

それを弟に意見した姉、つたん。 ワーワー!


「字画が大変よかったので、ひらがなにしました(^^)」

そ、そうですか。 なら、いっか。


・・・で、でもさー、きっといつか、嫁に行くよね、やえちゃん! ギャーギャー!

じゃぁさ、苗字が変って字画もきっと変っちゃうやんね!やえちゃん! ワーワー!
 


「わからんでー 誰かさんみたいに・・・( ̄ー ̄)」


だ、だれや! そんな失礼極まりない事言うやーつは!



おかんだよ!



What Do You Mean[6]



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





クリスマスを楽しもう☆

Newer Entry2015.12.25

Older Entryあのお方が仰るのなら

 

Comments

Editこんばんは~
はじめまして、Tと申します
名前ひらがなに反応して思わずコメントしにきました
私、名前ひらがなです
名前自体は男女とも使う名前です
ひらがなって、女子ってわかるやん、とおっしゃいますが
これはすごい個性だと自負しませんか?
漢字ばかりより、なんと個性的なことか!
なんなら、男もひらがなにしてみろってんだ!くらいの勢いで(笑)
名前を聞かれた時に、漢字を聞かれ、胸張って「ひらがなです!」って、言い放ってやりましょうよ!
私はひらがなの名前、大好きです
Edit
私は名字がいかつくて書き順長いからやだなぁとか思ってました。

まぁ、カッコいいから嫌いではないですけど!笑
Editおはようございます。
 実はわたくしチョロなつも名前はひらがなですよ!!
あまり深く考えたことはないですけど
書くとき楽だな~ぐらいは思ってました(^^)


『チョロなつって、かわいいのかしら・・・』なたん姫。談
→全然かわいいもへったくれもないですよ!!
 ただのちっちゃいおっちゃんですから!!
 最近は某宮川大輔さんに似てるって言われます。笑
 リアクション、言動込みで・・・(..)
Edit
まこ。

チミの苗字ぐらい、画数多くてインパクトがあったら、ひらがなでもよかったかもねー 笑
でも、まこの苗字とつたんの名前だったら、完全にあっちの道のひとっぽいね。笑
Edit
Tさん。

はじめまして! つたんです!
お熱いコメント、どうもありがとうございます!

想像ですが、Tさんというのはお名前から取られたTでしょうか??
勝手にそうだと仮定すると、ワタクシと同じ名前or一文字違いかなーと!
男女とも使う名前と仰られていましたし。。

確かに、○○子 じゃなくてよかったー><とは思います。
名前自体も気に入ってますし、印鑑も名前の印鑑で密かに自慢なんですが・・・

ワタクシの場合、苗字も小学校1年生で習う漢字のみですので、そこがなんかイヤなのかも
という事に今回コメントをいただいて気づきました。笑

Edit
チョロなつさん。

マ、マジでー?!
チョロなつさんもひらがなー?!
またひとつ、勝手に親近感わきました。笑
そして、
>書くとき楽だな~ぐらいは思ってました(^^)
ここ、爆笑しましたYO!
思ってそ~!笑

そして、そして、宮川大輔似だとはコメントから想像もしていなかったので
それがまたジーエーピーですわ!!
これは今週、こっそりチョロなつリサーチしないといけないかもしれないわね。。ニヤリ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

