ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ワサビ  

ツーショット


なたんとワサビ


まあまあラブリーペア。

Newer Entry寝る子

Older Entry早いけど

 

Comments

Edit
この柄の子は絶対可愛い🐱やっとガラゲー卒業したのでコメント残します。天気予報の恋人から見てます。自炊します 焼酎毎日晩酌 彼女と8年以上同棲中。年に一度福岡旅行の際は@ホームに行きます。私の彼女となたんさん 雰囲気似てる。
Edit
なたんちゃん痩せました?

年末は体調崩したまま、なんとか年越しします。
今年はあんまり博多行けんかったー。
来年はまた行きたいな。
またみんなとワイワイやりたいです。

ワサビちゃん可愛いな。
トライアルも問題なさそうだし、新しい家族となりそうですね。

今年もたくさん楽しい日記を読ませてもらいました。
また来年も楽しみにしてますね。
今年一年ありがとう。
Edit
スマホ替えたせいか、ブログの表示が変わってやっとコメント書くとこ見つけましたー!
いいなーニャンコ。
我が家にニャンコが来ることはなさそうなので羨ましい限りです(。ノωノ)
Edit
宮崎人さん。

はじめましてー!
サビ柄のコは賢いらしいですねー
実際、ワサビもズル賢いところがあると思います。笑
毎日焼酎晩酌とは、やはり九州人は強か~っ!
年1の福岡旅行にタイミングが合えば是非、ご参加ください☆
Edit
ヒロさん。

あけおめです!
ことよろです!!

なたんは・・・ 痩せたかな?? 
んー、どーでしょう。

体調復活しないまま年越しだなんて、ヒロさんらしくないね!
早く治して新年会は是非博多でキメッ!
ワサビ、かわいいでしょ?
実物にも会いに来てねー!

Edit
はなさん。

ええでしょー、にゃんこ。
色々大変だけど、楽しいしかわいーよー!
今年はコメントいぱーいください!笑
早く新年会しよーよー!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

