ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

恋人の一声

ちゃーっす!



こないだここに書いた好吃同好会の事だけど。

思いのほかたくさんのコメントがあって、なたんと驚いたぜよ!

でもね。

全てに該当するひとが1、2人だったのはどーゆう事かな?!

しかも。

自炊の項目でひっかかるひとが多すぎなんだけろ。

おまいら、普段何食べてる?

コンビニ飯か? それとも、ママンの作ってくれるおまんまか??

「コメントいっぱいくれてるんだけどさー、みんな自炊が自炊が・・・って言うてる」

「そこはまぁ、いいっちゃない?!」

「えーーっ!? だってさー、好吃同好会だよ?! レズ会じゃないんだよ?!」

「でもレズ的とか書いてたやん?」

「それは・・・ウグッ」


つたんが危惧しているのはねこういう事なのよ。

鰹の藁焼きがべらぼうに美味い某お店に行った時、牡蠣の酒蒸しを注文しましたの。

そしたらね、牡蠣の殻と身の間に ダシ昆布 が敷かれてたわけ。


福岡一、お上品な焼鳥を出してくれるつなたんお気に入りのこっこ家さん。

タレと塩がつかない様になのか、焦げがつかない様になのか、理由はわからないけど、

どんなにクソ忙しくても、定期的に

howto_senyo3.jpg
鉄久(焼き鳥の串が燃えないために使う鉄の棒)

をタワシで洗ってるのよ。

普通の焼鳥屋さんがこの棒を平均何回洗うのかは知らんけど、確実に洗いすぎなのよ。

お陰でここの鉄久はいつもキレイで、おまけに大将の制服・髪型・自家用車全て毎回キレイ&ピッカピカなのよ!


ワタクシが何を言いたいかわかりますか? 


どんだけ丁寧な仕事してはるんすか?!


っていう様なところをね、共に分かち合いたいわけ! ワーワー!

こういうさー、細かーいところを分かり合えるのってさ、自炊してるか否かってのがキーだと思うのよ!ギャーギャー

「美味しそーう! パクッ モグモグ おいしー!」

みたいなやーつはつたん、ちょっと・・・キレてしまいそうだから!




なーんて事をね、なたんに熱弁してたらね、

「まぁ、そこはさ! いいやん! みんなで呑もー\(^o^)/」

って右から左へサラッと流されてしまいましたので、なたんに免じて自炊の件は目を瞑ってやるかーと思ったのよ。

ったく。 最初で最後だからねっ!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

あ、レズじゃなくても無問題です! こちらはレズですが。

Newer Entryマイブーム

Older Entryおはよう

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
めっちゃ参加してみたいし何なら熱く暑く語り合えそうな気もするんですけど、なんせ福岡遠いですわ!残念でなりませんが、そちら方面へ行く機会があったら是非飲みに行きましょ
Edit
自炊はなんとかクリアですが、やっぱり福岡に来る頻度が少ないので応募見送ります(>_<)またいつか遊んでください!
Edit
スゲエ! ミシュラン審査員みたい!

(て、ミシュラン審査員は鉄久知らんと思うけど!
てか、私も知らん笑 )

大将の自家用車までチェック済てスゴイけどw
言うてる事は解る。

(ただ私は、反転アジアの汚ねー屋台でも美味ければ、
とあるシーンに目を瞑り、がんがん食べる人間だけど)

でもやっぱ、料理人の目線よね、つたん。



Edit夜分遅くにすみません!!
一言!!
福岡行って良かったです!!
とにかく楽しかったです!!



自炊の件は当てはまりますし
初めての店の生beerは
なんか頼むのためらいますし
(サーバー掃除してないと泡が死んでるかつ美味しくない)
綺麗なお姉さんは好きです(^^)笑

しかし!!ガラケー!!
No Line My Life!!笑
どーにかします(..)
Edit
これねー、私思うんですけどね
みんな、それなりに自炊はしてると思うんです。
けど、つたんちゃんのレズめし、ここで見ちゃってるじゃない?
創作されて美味いに決まってるであろう
メニューの数々をヨダレ垂らしながら見てるじゃない?
だから、そんなつたんちゃんと自炊について語る事があったらどーしよって思って
自炊はしません的なことになるんじゃない?

ほら、上手く喋れるかわからないから
人見知りなんで!って言ってしまう感じ。
そんなんじゃないかなーと思うの。

ヒロおばちゃん、なかなかいいとこ突いてると思わない?
Edit
アハハハハ(σ≧▽≦)σつたんオモロイ❗
Edit
ナットさん。

はじめまして!
コメントの文章からの推測ですが、近畿の方ですか??
ほんと、あつーく語りたいのでいつか来福してくださいね!
お待ちしております!
Edit
まめちゃん。

そっかー!
今年から忙しくなるもんね!
帰省の際は福岡に寄ってやー!
Edit
さたん。

いやいやー! 覆面調査員の方が近いかもです。笑

大将の車はですね、店の前にデデン!と置かれているのでわかっただけです。
乗ってるところは見た事ないですが、ピカッピカなので、絶対そうだという独断です。
つたんも、アジア系の料理屋ならきったなくてもOKですYO!
(でも、不衛生なのはイヤ)
とか偉そうなこと言いながら、じぶんが料理した後のガスコンロまわりはきったないまんまのワタクシでっす!ビシッ!
Edit
クミさん。

そ、そうかしら?
つたん、し・ん・け・ん よ??
Edit
チョロなつさん。

福岡、楽しかったっすか!?
良かったー!
また来てくれるかな?(タモリさん風)

新年になった事ですし、スマホなんていかがすか??ニヤリ
ガラケーでもLINEできるみたいですけども!
首長くして待っとりまっす!
Edit
ヒロさん。

そうよ。
最低限自炊してるか否かってところがミソなの。
だからTKGでもOKなわけよ?
気持ちの問題!
「つたんのレズ飯見てどう思う?」なんて事、いままで聞いた事ないでしょ??笑
なんか勝手にハードル上げてるんやないのん?!
つたんだって納豆ご飯食べてるしー!
そんなもんでええのになーっ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

