ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

パタパタツタン

やほー



ワサビが来てから毎日が楽しくなったつたんです!

ワサビってワード、1日50回以上は言ってるし。

そして、やる事も増えたYOー!

今朝も猫トイレを洗い、ごぼうサラダのごぼうと人参を千切りにして、ワサビの目クソを取ってたらこの時間になった。

んで、心を鬼にして、PCの上に座るワサビをどかしましたの。

ほんと、つたんって猫に甘いんだから。


ちょっと心配な事があるんだけど、猫の耳って一般的に冷たいものなのね。

それが、ワサビの耳は常に熱くて。 そしてほんのり赤いし。

グーグルせんせーに聞いたら、何かしらの病気か、もしくは眠い時らしくてさ。

もしかして、常にワサビを触ってるつたんのせいで、寝不足なのかね?

それなら、ご、ごめんね!

何かしらの病気じゃない事を切に願ってる。



正月はどこにも行かず、朝からビールを呑んでつまみを食べてっていう三が日を過ごした。

不摂生な事をした代償として、快便つたんがちょい便秘つたんになっちゃったんだけど、

一昨日、恐る恐る体重計に乗ってみたら、、、

「年末に乗った時と比べて200g増えてただけだったー\(^o^)/」

「どっか悪いんやない?!」

某Nさんから心配の声にみせかけた妬みを頂戴いたしました。

ありがとう。

そういうなたんもね、数字だけで見たら全然痩せてるんだよね!

 数字だけでみたら ね。

つなたん号が来てからというもの、週末に自転車に乗ることもめっきり減ってしまった。

このままではふたりともヤバイ事になりそうなので、なんとかしなきゃ!

夜の運動の事はシーね☆



ワサビの爪とぎハウスをリメイクなう。



気に入ってくれている様です。 多分な。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

ワサビの一人称は あたい だと思うの。

Newer Entryにゃう

Older Entry猫あるある

 

Comments

Edit
ワサビちゃんがもし喋るとしたら関西弁と九州弁のハイブリットでしょうか…

窓から覗く顔も愛らしいさすがワサビ嬢!
Edit
かわいい!!ワサビちゃんもハウスも
気に入ってくれてるはずですよー!


料理の前後が、アレな感じがウケました 笑
Edit
うん。
どっか悪いんやない?

200gなんて水分か誤差のうちでしょ?


ワサビちゃんの耳はなんででしょうね。
構ってばかりでゆっくり眠れんからじゃないですか?
つたんってやつウザイわー、って思われてたりして?

ププー
Edit
あー でも私もさー、考えたら
10~20代は痩せたり肥えたりを繰り返してたけど、
30過ぎてから全く意識してなかったけど、
(食いたいもんを食いたいだけ食いたい時に食べてた)
ずーと体重変わらんかった。


安定期なんやない?笑


それが四十路過ぎたら、いきなしガコーーン!!て
崩壊するからねマジで。


三十路のうちに、食べられるだけ食べておけ!




Edit
まこ。

まこがウチにきたらきっと 「アンタがチェリーだったマコね?」 って思ってると思う!!!ギャハハー!
Edit
はるさん。

ありがとう!!
とりあえず、毎朝この爪とぎハウスでといでくれてるので
リメイクした甲斐ありです★
ワサビではじまりワサビな毎日ですわー 笑
Edit
ヒロさん。

うそん!?
ヒロさんもそう思う?
きっとウンコの重さやと思うんだな!笑

ワサビの耳、あの日記書いた晩は耳冷たかったわ。
きっとひとりで爆睡できたんやと思う・・・ 
Edit
さたん。

そうですかねー
30代は安定期なんですね?笑
体重はまぁええとして、体系崩れるのが怖いですわー><
お尻にスーパーボール挟んで過ごそうかな。笑
Edit
体重はあと10年もつと思うが、

体形はね、何もせんかったら37、8くらいから
崩れはじめるね。。

毎日スーパーボールかフラフープかヒンスワとか
何かしてたら、もうちょっともつかも。
Edit
さたん。

>毎日スーパーボールかフラフープかヒンスワ
これでももうちょっとなんですね。泣
本気で体動かさないと!

リアルなアドバイスあーざます!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

