ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

私以外 私じゃないの

おつかれーらいす!




職場に着いたなたんから「つたんとワサビの写メプリーズ」と言われたので送ったら

ひっさびさにてんしと言ってもらえたよー\(^o^)/ ヤッタネ!



きのうから、つたんの頭の中でリピートされている曲。

サビのところの一部しか知らんから余計イライラするの。

でも、ここで聴いたら負けな気がするから、ようつべは開かないぞー!

あの男の顔が生理的に無理なつたんです。

ベッキー、アデュー☆



レズ飯です。


アボカドクリームパスタ
生クリも牛乳も無かったので、豆腐でやってみたらこっちのが美味かった!


山芋焼き しいたけステーキ 砂ずりとピーマン焼き 春菊サラダ エビのアヒージョ
お気に入りのお店メニューを再現 砂ずりの筋取りはなたんがやってくれた(もう一生しないとの事)


この肉厚しいたけの美味かったこと! 松茸よりこっち派ー!


海老フライ 次次さんから頂いた築地のシュウマイ
タルタルソースは手作りです ビシッ!


とろろ鍋
とろろのかけ方センス無いのは許せよ


オナニーめしのキムチチャーハン
日が経ってすっぱくなったキムチはこれでキメ!



ワサビの目の上が赤くなって、せっかくのかわいいお顔が・・・(´;д;`)


痛くはなさそうだけど、痒いのかよく顔洗ってる様な・・・

あしたもこの状態なら病院に連れて行ったほうがいいよね。

耳の事もあるし。

そして、ワサビ用の毛布を買ってあげよう。

欲しいよねー?ワサビもじぶんの毛布。

いつまでもにんげんの着る毛布でフミフミいやらよねー?


え?じぶんの着る毛布がヨダレでベタベタなのが嫌なだけやろって?

ま、まあな!


皆まで言うな♥


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
確かにこのブログ、猫ブログ化してきとるな。 あはは☆

Newer Entryイエローなモンキー

Older Entry悔しいけど嬉しい

 

Comments

Edit
あはは、そやんな(笑)〉ネコブログ
ブログ楽しく読ませてもらってます。
ちなみに、私もイエモン好きです。
Edit
その元画像送ってみ?
いつも見るつたんちゃんと違う気がする…
ニッコリ過ぎん?

ワサビちゃん、痒そうですねー。
ひどくならんかったらいいけど。
耳の熱も心配だしー。

毛布買ってあげても
着る毛布でママするかもよ?(笑)
Edit
ルルさん。

猫お好きですか??
イエモン好きな方がけっこう多くて嬉しうぃっしゅ!
Edit
ヒロさん。

元画像を送るのは、なたんの許可が下りないとちょっと・・・
プライベートなんで・・・

ワサビがまさか、カビ菌持ってたなんてですよ。
どこまで手のかかる猫なんや。。

うん、着る毛布でママしてます。笑
かわいいからしょーがないか!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

