ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

イエローなモンキー





ジーザス! アメイジング!

この日が来るなんて!!!

絶対NAIと思ってたし、吉井さんも言ってたから、諦めてたけど・・・

今年が申年でよかったー\(*T▽T*)/


光の速さでファンクラブに入り、チケットの抽選申し込みをすませました。

神様、お願い☆

Newer Entry相思相愛

Older Entry私以外 私じゃないの

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
非公開Kさん。

はじめまして?でしょうか?! 違ってたらすみません><

THE YELLOW MONKEY と書かれるところにマジモンを感じました!
先月の吉井さんのライブのお話し、なるほど!ですね!
(吉井さんがソロになってからの曲は全然詳しくないんですが)
イエモンは再結成しないと思い込んでいたので、めちゃめちゃ嬉しいんですが、
伝説のバンドで終わってて欲しかった気も無いといえば嘘になるので、
正直複雑ですが、とにかく嬉しいのが本心です!

ハオチー同好会、是非来てくださいYO!
月1外食も緊張しいなのもオールオッケーです!
イエモンについて 君とスパーク~ 愛のスピーク~♪ したいです!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
非公開Kさん。

いやぁ、すみません!!!
ウンナナのKさんですね! もう間違えません!

1週間前から、毎日イエモン聴いてます!
やっぱええなぁとひとり言いながら。

ID連絡ありがとうございました!
またご連絡しまっす!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

