ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

それでも乙女で女子

ちゃーっす!



ワサビが我が家にきて2週間が経って、一応トライアル期間が終了しました。

ウンコとおしっこを浴槽の中にし、モリモリごはんを食べ、どんだけおもちゃを出しても

すぐに冷蔵庫の奥に入れちゃうワサビ。

「んん?!」

先日の病院にて。

先生がワサビを触ってオカシイっていう反応をした。

「・・・えっ?!」

「・・・な、なんかありますか?」

トライアル期間最終日に重病とかやめてね!?


「・・・このコ、女の子ですよね??」

「って聞いてますが。 笑」

「いやぁ、筋肉が・・・(触りまくる先生) ・・・うん、健康です!大丈夫ですよー」



めっちゃ焦ったやんかー!

default_0ecf8eef525629a113180a863f266e84.jpg
沙保里に改名した方がええかな?


獣医さんに男のコと間違われる様なそんなワサビを、

正式につたんとなたんのコとして、育てていく事にけていしましたー!


え? つたん猫アレルギーでしょって?

そんなの、つたんが我慢すればいいさ!

ここ数日、鼻詰まってるけど。 ボソッ

目も痒いけど。 ボソッ

くしゃみ連発するけど。 ボソッ

春になったら花粉症と猫アレルギーのWアレルギーで死んじゃうかもしれないけど!

アニマル浜口HP
気合だーっ 気合だーっ 気合だーっ 気合だーっ!

己に勝ーつ! 

2週間に1度は風呂に入れてやるー!




えーっとー、早速なんだけど、

来月の土曜日に レズ的好吃(ハオチー)同好会を行いたいなーと思ってるんだけど、どうかしら?

出来れば1、2週目の土曜日で。

来れるひとがおりましたらコメントorLINEでご連絡くらさいな!

来れるひとが多い日でヤりましょう。

締め切りは一応、2月1日ってことで!

よろしくねん☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

Newer Entryさっき気づいた

Older Entry猫寝入り

 

Comments

Edit
筋肉質なワサビちゃん!家族決定、おめでとうございます。
これからも更新楽しみです!
Edit
耳鼻科でアレルギー検査した方がいいですよ!
そしてお薬処方してもらえば鼻づまりや目の痒み、結構楽になると思いますよ!
Edit
ワサビおめでとう。
マッチョなのね(笑)

6日がいいでーす!
って言いたいんだけどなぁ。

誰か新幹線の回数券送ってくれんかしら。
Edit
そんなワサビちゃんが、益々好きです 笑
ご家族決定おめでとうございます!(^◇^)
アレルギー、お大事に((((;゚Д゚)))))))病院に!
Edit
やたー!家族おめでとう♡♡
会えるの楽しみ(人´∀`o)
私も犬アレルギーやけど、好きやけん大丈夫だよー!最初ちょっと大変やったけど慣れたら、体調崩さん限りでらんくなった۬৺۬☆
Edit
ゴンザレスさん。

ありがとうございます。
これからもレズネコブログorネコレズブログをよろしくです!
Edit
海さん。

ですよねー
いままでアレルギー検査というものをした事がないので、1度してみようかと
思ってます。
薬を飲むのは極力避けたいので、、、なんとかします!
ありがとうございます!
Edit
ヒロさん。

ありがとー!
新幹線の回数券、サンタさんにお願いして無かったん?!
あほーーっ!
Edit
はるさん。

あざーっす!
アレルギーは、日によって全然マシな時もあるので、
もしかしたら猫じゃないのかも!!?
ご心配していただきありがとうございます。
Edit
なりちゃん。

え?!
犬アレルギーなん?! 
先輩!笑
そうやんね!好きなら問題ないさー!
なりちゃん、猫は大丈夫??笑
Edit
犬も猫も最高レベルのアレルギー数値やけど好きやけん大丈夫よ۬৺۬☆
遊びに行く時は体調バッチリにして行くけん!!
Edit
なりちゃん。

うそん!!!
犬も猫も最高レベルって!!!
死んじゃうよ!?笑
でも遊びにきてねー★

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

