ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

穴があったら入ります

おつかれーらいす!



最近、ブログを書こうとPCを開くとワサビが乗ってくるので、断念してたんだけど、

きょうは日向ぼっこしながら寝てるので、ワサビの居ぬ間にサラっと書こう。

あのー、ワサビのね、トイレのはなしなんだけどさ。

もう諦めようかと思ってるの。


うむ。それがよい。


最近は、猫トイレのトレイ部分にシートを敷いて、それを浴槽の中に入れてるんだけど、

それにすんなりおしっこもウンチもしてくれるのです。 彼女。

しかも、時間も大体決まってるから「あ、もうすぐおしっこね」とかもわかるから、

もうええかなーと。

せっかくシステムトイレ買ったけどな!

猫砂も買い換えたけどな!



で、きのう気づいたんだけど、ウンチの時間も決まってるから、その時はシートじゃなくて、

新聞紙でもええんちゃうかと。

ほんなら超安上がりじゃね?! って。

つたん天才ー\(^o^)/

つるせこ発揮ー\(^o^)/

今夜から試してガッテン!



先日、100均で髪の毛を挟むクリップを買ったの。

このお陰で、髪セットしなくても良くなって、めちゃ楽チン!

なたんからは、おばはんと言われましたが、何か?

だってさー、仕事場の人間以外誰とも会わないしさー、よくない??


かれこれ数ヶ月、美容室に行っていないつたん。

もうここまできたら、行っても行かなくてもええかーみたいなところもある。

ホットペッパービューティのいつも行ってる美容室の口コミにね


雑誌のチョイスが毎回おかしい カルテに書いておけば?



って書いたわけ。

だってさー、もう2年は通ってるのにさ、毎回女性ファッション雑誌持って来られるとねぇ?

半ズボンにTシャツにサンダルで行ってもよ?

アホのひとつ覚えか?! って言いたくなるっしょ?

これやからゆとり&さとりは・・・ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

担当の美容師さんはそれをわかってくれてて、座った途端、「雑誌変えましょうか?」 って言ってくれるので、

毎回変えてもらうんだけど、それもそれでこちらも気分良いモンじゃないし。。

客のカルテあるやん! それに書いといたら?! って思ったからさ、ちょっと言ったわけよ。


なたんがいつかの美容室から帰ってきた時の事。

「Eさんが、雑誌の件すみませんでした って言ってたよー 笑」

「・・・雑誌??」

「口コミにつたんが書いたんやろ? あれ、すみませんって」


・・・ま、まじかーーー?!

あれ、匿名じゃないのん?!

だから書いたのにー!!


次行くの、めちゃ気まずいやないかーい!


「大丈夫やって。Eさんそんなん思うひとじゃないって。 むしろ言ってくれてありがとうって思ってるはずよ」

う、うん。 ワシもそう思うけどな。


次、美容室に行くのは、なたんといっしょの日にしようと決めたつたんでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
口コミ載せる時は気をつけようね!

Newer Entryきょうで終わり

Older Entryさっき気づいた

 

Comments

Edit
私は美容室行くと必ず福岡ウォーカー置かれます。

いつも飲み屋のページとかを一生懸命読んでるからでしょうね笑
Editこのワサビさんの顔好きです。
チョロなつはラーメン特集系の雑誌を置かれます(^^)笑
Edit
まこ。

佐賀ウォーカーじゃないん?
あ、佐賀ウォーカーなんてNAIか! ごめんごめん!
Edit
チョロなつさん。

ワサビ、実はこんな顔結構してます。笑

ラーメン特集!!!笑
ええですねー!
でもそれ、お腹鳴りますねー!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

