ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

懺悔します

うぃーっす!



 ですな!

もうええてーって言いたい。

福岡市内、まだ降ってるのよ。

そんなきょうは、ヤフオクで見つけた迷彩柄の、メイドインイタリーの長靴を履いて出勤したつたんでっす。

長靴ってめちゃ快適やないかーーーい♪

あ、例の出来ない上司は休みです。

予想通りやわ。 笑

まぁそのお陰でこんなこと出来てるんだから? 有難いっちゃー有難いけど。 ボソッ



先週の土曜日は買い物&買い出しに。


ひさびさのIKEA

無駄に広すぎるIKEA。 

どんだけササっと歩いても2時間は居た。

そして、ホームセンターで、ワサビのキャットウォークのL字フックやらを再購入。

この数週間、何回ホームセンター通った事でしょう。

クッソ寒いホームセンターに。 笑

その甲斐あって、ようやく、よーやく完成したYO-!



ワサビー、ほら、いい眺めだろ~?


え? も、もう降りるのん?? ゆっくりしなよ~


つたんとなたん的にはね、ベランダ眺めるやろなぁーと3段目に座ってるワサビを想像してたんだけど、

カノジョ的には2段目を気に入っている模様。

ま、まじかー、ワサビ・・・

雑な動きをするワサビをみてギャーギャーワーワーするママN。

「ギャー! ワサビ危ない! もっとゆっくり降りなよー>< もう見てらんない!」

そう言って寝室に走っていった。


ポッポポッ♪




なに、このやり取り。 アホやなー 笑


まぁ乗ってくれただけ成功かな☆

ネジを締めまくったお陰でつたんは両脇の下から腰にかけて筋肉痛らよー アハハ・・・



でさ。

またまたワサビに謝らないといけない事がね、あってね。

猫砂をね、Oさんにね、前ワサビが使ってたやーつを聞いて購入してね、トイレに入れてみたらね、


ふっつーに猫トイレでおしっことウンチしてくれたんですよーーー!!!

いままでのあの苦労は何だったんだよ!

あのとりこし苦労と無駄なストレスは!

誰ひとり、得しないって正にこれの事や!



一番の被害者はワサビちゃんです。

なたんとまたまた平謝りしました。

こんな最低なママたちをワサビは許してくれたかなぁ・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
ごはんの量は、ハカリを買ったのでちゃーんと規定量あげてまっす!ビシッ!

Newer Entryならぬ堪忍、するが堪忍

Older Entry極寒day

 

Comments

Edit
なたちゃん心配性すぎん?(笑)
慎重なタイプかとは思うけど…
降りるワサビが心配で手伸ばしてんの?
親バカなの?(笑)

トイレ解決して良かったねー。
砂が合わんかったのね。
違うって一生懸命アピールしとったんね、ワサビ。
Edit
ヒロさん

あら、もうバレてたんですね。
私がレズ界の梅宮たっちゃんだということ。
ナツ兄です。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

