ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

ならぬ堪忍、するが堪忍

おはよーぐると!



最近ね、すっごいのよ。

まぁそろそろお生理ってのもあるとは思うんだけどさ、

食欲が


食欲っていうか、晩ごはん後にお菓子を食べるっていうのが定番化しているのであーる。

きのうもね、ごはん食べた後に、かっぱえびせん半分弱とミックスナッツ少々と、

ウォッカソーダ割り2杯ガブガブ。

毎日こんな事してます。 あたい。

恐ろしくて体重計に乗れてまへん。 チキン。

ワサビの食欲にもうんざりだけど、じぶんの食欲にはもっとうんざりやわー

って言いながら今夜もミックスナッツつまむんだろーなー。 ヤレヤレ┐(´ー`)┌



電車通勤で毎回思う事があんだけど。

扉開きます→車内けっこう乗客多いです→乗り込みます→

スマホいじりながら扉の手前で立ち止まります


こちとら乗られへんねんけど!!!

おまえはじぶんさえ入れたらそれでええんやな。

他のひとが乗れなくてもスマホでしょーもないゲームする方が大事やもんな。

スマホって悪やよな。 ある意味。



こういう我がばっかりなやつ、多すぎない?

我がばっかりというか、気きかんやつさ。

嫌いやわー



昼のコンビニでもね、いるのよ。

お昼休みで混み合ってる店内。

じぶんが買ったモンの金額って大体わかってるじゃんね?

でさ、レジ並んでんのよ、みんな。

早く職場なり、学校に戻りたいわけよ。

次がじぶんの番ならさ、


財布ぐらい手に持っとくわな?!

「○○円です」って言われてから何カバンから財布出そうとしてんの?

どんだけKYなん??

真珠られないんですけどーーー

どうやったらそんな周り見ず生活できるの?

ある意味羨ましいわ



なーんか、昔ってこんな事にいちいちイライラしてなかった様に思うんだけど。

気づかんかったのか、それともじぶんもそんな事してたのか。。

出来る限りノーストレスで生きたいなぁって思うのに難しいねー、ワサビ


急にゴロゴロいいながら膝に来てくれた の図

\(^o^)/



なるほどですね


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
イライラしないでいきまっしょい!

Newer Entry全員集合で

Older Entry懺悔します

 

Comments

Edit
えっ
飾ってあるんですか!去年の日にちなのに。。(*^^)/\(^-^*)

福岡大雪だったそうですね。暖かくなさってくださいね。


Edit
まめさん

もちろん、引っ越してからも変わらず、
毎日見てますよー
残り少なくなってさみしくなってきました。

まめちゃん先生もご自愛ください。
Edit
電車ってストレスだらけですよねー…

でもイライラしてるの生理前だからじゃないですか?

生理前症候群ってやーつ!
私は生理前のイライラと食欲すごいです!
Edit
イライラすんなよーとワサビが癒しに来てくれたんですね。
優しい子。

生理前じゃなくても食欲すごいですけど?私。

かっぱえびせん半分弱とか。
一袋食べちゃいなさいよ。
まだまだ甘いわ。
Edit
まこちん

きみの生理前現象すごそう!
ま、私もすごいんですけどね。
てことは、すごいと思ってる程度がふつうで、
もっともっとすごい人がいるのかしらね?
こわ!
Edit
ヒロさん

そんなガリガリなのに、一袋とかウソでしょ?
それか、あのヒロさんが替え玉だったのか。
とにかく、あたしゃ信じないよ。
Editあるあるですね。共感致します。
モラルもへったくれもない世の中で泳げたいやきくん歌いたくなります。やになっちゃうよ♪つって。イライラは人体にとてもよろしくないので右から左へ受け流して、かわゆいワサビさんやお嫁さんの事を考えるなどしてやり過ごすべし。偉そうなことは私も言えるほど人間まだまだまだまだ出来てませんが^^;リチャードカールソン小さいことにくよくよするな絵本ver.おもろいですよ。
Edit
〆さん。

>泳げたいやきくん
ほんとにそうですね!笑
この時代に出してたら売上枚数倍になってたかもしれませんね!

>リチャードカールソン小さいことにくよくよするな絵本
これも???でググってみたら、なんか良さそう!!!
買ってみまーす♪ 
〆さんから色々教えていただき、勉強になりましたわー★

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

