ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

裏切られた感パナい

はあい!




来週が2月だってことに最近気づいたつたんだよー!

知ってた??

言われてるとおり、1月はイッちゃうみたいだね。


ふとランキングをみたら、レズビアンの方の順位が50位以内に入っていた。

こないだまでは50位圏外だったのに。

これは、ひょっとしたらひょっとして、ワサビ効果かしら?

棚ぼたー\(^o^)/


レズめしーʅ(◔౪◔ ) ʃ



タコのカルパッチョ ホーローバットを購入したらめちゃ使える!



揚げだし エビはひとり○コだと食べる前に教えます



豆もやし・小松菜・ニンジンのナムルを大量に作って


フライパンdeビビンバ


おこげが美味し!



つたんラーメン 安定の味



無性にマクドナルドのフィッシュバーガーが食べたい。

モスじゃないの。 マックのやーつを欲してるの。

あの、どこの馬の骨かもわからないフィッシュを使ったバーガーが食べたいのであーる。

でも、もう一生マックは食べないと決めたので食べない。


あ、そうそう。

モスで思い出したけどさ、モノ申していいかな?

こないだね、なたんとモス行って、ナゲット注文したら

ソースが別売りだった件

しかも40円もした!

そしてそして、ナゲット自体5コ入り320円もしたんやけど!!!

注文して気づいた。

めーーーっちゃ高くね?!

チキンバーガーと同額だった。

ぼったくりやろ!? 

そして、ナゲット注文したつたんとなたんってアホでしょ?

もう一生頼まないから。 誰かのおごりの時だけにする。

てか、この値段設定オカシイよね?

ソースつきで360円+税でさ、1コあたりいくらよ!? カタカタ・・

77円やて!

ひと口あたりいくらよ!?!? もうええか!笑

とにかく、良い子のみんなはナゲット注文したらダメだよ!

んで、もうひとつ。

モスチキンの原産国が中国だった件

おまいら、これ知ってたか?

ナゲットの不祥事でさんざんギャーギャー言われてたマックの傍らで、モスチキンはシレっと中国産だったなんて事。

○○県××の誰々さんのレタスを使ってます 的な事を店の黒板に書いてるもんだから

モス=全部国産 って勝手に思い込んでた。

ウソだと思うならHPで調べてみぃ。

やられたわー!

イメージって怖いね(;゚Д゚)) ガクブル




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
きょうも勉強になったね~っ  なったっしょ??

Newer Entry教えてー 誰かー

Older Entry全員集合で

 

Comments

Edit
私はファーストフード食べてる時、
「私は今、体に悪いものを食べている」
と思いながら食べてるので大丈夫です!

諦めると安心しておいしくいただけます笑
Edit
え?
中国産なん?
知らんかったわ…
騙された感じ…
野菜にあんなにこだわってるから、みんな国産だと思うよねー

マックは割りきって食べる物かと思ってるけどなー。
なんかショックー。
Edit
まこ。

いや、それはそうなんやけど、つたんが言いたかったのは
ウチはヘンなの使ってないですよー みたいな顔してシレっと使ってたってとこに
がっかりしたって事よ!
某ベッキーさんと同様にね。
Edit
ネカマヒロさん。

そーやってんでー!
まさかの中国産。
国産と思わせる手法かしら。。とか思ってしまうよねー
マックご愁傷様です。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

