ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

教えてー 誰かー

あのーさ、





なんとなく、買ったはいいものの…

これ、どーやって着こなすのん?

もしや、これは着るモノじゃないのか?



何処かのお洒落番長さん、ショップ店員さん、そんな知り合いがいる方、誰でもええので教えてくださいな!


学校中のなたんに聞いたら、

あたしが着る! と、いちばん無謀な返事が光の速さで返ってきた。



Newer Entryしっくりさせて

Older Entry裏切られた感パナい

 

Comments

Edit
カワイイじゃないですか!!
袖通すポンチョなんですかね?
Edit
いつも楽しく拝見させて頂いてます❗️
私もよく似たの少し前に購入しました。
ヒステリックグラマーの物ですが、ZOZOタウンのヒステリックグラマーを一度覗いて見て下さい。
モデルさんの着こなし、参考になるかもです。
Edit
ゴンザレスさん。

そうなんです!かわいいんですけどね!!
腕を通す穴は2個空いてるのでベストみたいに着るはずなんですが
丈やら幅が超長いんですよ・・・
Edit
さくらさん。

はじめまして!
さくらさんのアドバイス通りにZOZOのヒスを覗いたんですが、
どれが似た様なモノか分からず終いでした・・・orz
しかしヒスって相変わらず高いですねー!
ヒス恐るべし・・・
Edit
お風呂上りに全裸に着用で決まりですね!
バスローブ的な!!

…嘘です、ごめんなさいm(_ _)m
Edit
まこ。

隠れるところがほぼ無いんですけどーーー( ̄0 ̄)
なたんに着てもらえるなら大賛成!!!
Edit西田敏行 家族ノカタチ 検索
タイトルは笑って頂ければ幸いな冗談マイケルです。ごめんなさいm(_ _)mでもドラマを見たときプレスリー好きだけあって、やっぱり西やんオサレと思いました。衣装さんコーデなんだろうけど。
ポンチョコーデ悩まず何でも有りゲーターだと思います。寒い時もイスラムみたいな頭からとか、膝掛けにしたりも出来るし便利なヤーツですよね。
Edit
〆さん。

>西田敏行 家族ノカタチ
意味が分からず半信半疑で検索したら・・・
西田さん画像みて納得しました!!! 
確かに、似てます! あんな感じです!
ありがとーございます!
もう少し暖かくなったら西やんコーデde着こなしてやろうと思います!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

