ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

大きな声では

ちょりーっす!



2月1日でっす!

あと1ヵ月後、つたんは34歳でっす! 押忍!



これが届いたので、ぼちぼち行かないといけない。

ゴールド免許なので5年間は同じ写真。

どんな髪型で行こうかなー


いまの免許証

5年前のじぶんに「誰?」って思わずつっこんでしまう。

これともついにお別れなんやー

いままでありがとうな!



土曜日、Oさんが我が家にやってきた。

ワサビを正式に譲渡しますっていう書類にサインした。

約1ヶ月ぶりのOさんとワサビの再会。

「ワサビー!」

威嚇せず、Oさんのところに寄っていったワサビ。

よかった。笑

ワサビはOさんの事を覚えていたみたい。

そりゃそーか!

Oさんに命救ってもらったんやからね! 


約1時間半、Oさんとぺちゃくちゃ。

いろんなおはなしを聞きました。

「トイレはどうなった?」

「Oさんに教えてもらった砂に変えたらすぐにトイレでしました!」

「それはよかった! ・・・ん?!」

「・・・??」

「えーっ?! その砂じゃない!笑」

「えー?!」

「うそん!?」

「でも、これ、Oさんに教えてもらったメーカーの消臭・抗菌ってやつですよ?!(袋を見せる)」

「ほんとやね。 でも、違う。ウチの青い袋やけん」

なんやねん、ワサビー

とにかく、おからの砂がイヤだったみたいね。

まぁ、ヨシとしよう!


「私たちに出来る事があればいつでも言ってくださいね」

「ほんと?! 助かります!」

「このひと、ブログ書いたりしてるのでそこで里親探したりも出来るしね!」

「ほんとに?! なんていうブログ??」

「・・・チラッ」

・・・ そ、それは。 と、とにかく、画像とかくれたら載せたりぐらいはできるんで言ってくださいね!」



言えなかった。 

とてもじゃないけど レズ的人生の記録ボ(確) だなんて大きい声で。

小さい声でも言われへんけどな!

アラサー女のひとりごと とか無難なやつに変更しようかしら。 笑



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
でも、このブログのタイトルを気に入っている。 唯一無二なり!

Newer Entry新シリーズ

Older Entryチョイペロ

 

Comments

Edit
よく見るようなちょっとポエミーなタイトルにしてみたらどうですか?

君と僕と、隣り合わせ
〜貝合わせ〜

みたいな!

なんか最終的にネコ的ワサビの記録簿(つ・な)になりそうですね笑

Edit
山Pそっくりよねー。
その写真ずいぶん若く見えそうですね。
私も今年の気がするわー。

悪人顔で嫌なんよねー。
Edit
まこ。

おめーはどーしても下ネタにもってイキたいタチな様やな!
ネコのくせにー

>ネコ的ワサビの記録簿(つ・な)
おい、テキトー感丸出しやぞ!!!笑
Edit
ひー 5年前のつたんや!

多分髪型と顔が小さいのと声が小さい(←関係ない)ので、
まだ話したことない頃に
「22才くらい?」
て私が(てかみんな)思ってたっていうねw

つたんPP去ってから、あんまり会ってないんで
私の中ではいまだこの頃のイメージのまま
残ってたりすんのよね。。(遠い目)
Edit
ヒロさん。

そういや、こんなんだったなーって思い出してくれました??
山Pとかもう遥か遠い昔の話に感じる・・・笑
ヒロさんは大野君やん!プププ・・

Edit
さたん。

そ、そうですか?!
未だこのイメージですか?!笑
いまもう全然ちゃいまっせー!
そして、小顔じゃないです!
声は小さいまんまですが。
先日、ポニーテールおばちゃんに「二十歳」だと言われました!(ドヤ顔)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

