ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

あのカイジも負けるやつ

にゃおす。




ピンぼけでも美人だとウチのなたんが大絶賛したワサビですの。

ぬいぐるみみたいでかわいーでしょ(・∀・)

先ほど、キャットタワーが届いたので、今夜はなたんと協力して

ワサビちゃんのため~なら エンヤコラ♪ だね!

またなたんと何処に設置するかであーでもないこーでもないって言うんやろーなぁ。 笑



きょうは節分だという事をすっかり忘れてて、毎年恒例キンパ作りを今年はしない年になったよぉ・・・(ノ_-。)

つたんのバカ!

きのう、出勤時、家から歩いて数十メートルいったところで

・・・ストーブ消したっけ?? 

ってなって、戻ったり。

まぁ、消してたんやけど。

レズ友達との呑み会でも、誰に何聞いたか忘れてしまってて、毎回おんなじ事聞いたり。。

すんません、みんな。

最近、物忘れがドイヒーだなぁと感じている。

なたんはもっとひどいけど。 ボソッ




一昨日の夜ごはんにお好み焼きをしたんです。


いつかの天ぷらひらおで無料でもらった天かすを入れて焼いたお好み焼き

フライパンのまま食べれば熱々で尚美味し!お皿も洗わなくて済むし一石二鳥って事に気づく。

これの残りをね、なたんが翌日のお昼に会社持ってくって言ってね、じぶんでタッパーに詰めてたの。

プラス白飯

関西人には常識の お好み焼き&白ごはん

九州人には有り得へんのかしら?


で、きのうのお昼。

なたんからLINEが




hqdefault.jpg


fd0907cb.jpg

unnamed1.png





爆笑!

こんな詰め方、そこいらのおっさんでもせーへんわ!笑

そらざわざわなるわ!



会社でのなたんって、少しもミスも言い訳も見逃さないオンナって事になってるのよ。

そんな出来るオンナの弁当がまさかのコレよ?!

爆笑以外NAIよね!!!


でもね。

会社にひとり、なたんの弁当を作っているのは 彼氏(つたん) という事を知っているひとがいるんだって。


・・・えっ

つたんはそんなTHE・男メシみたいなのん作らへんぞーーー!


シ・ン・ガ・イ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
でもめちゃ美味しかったって(^∀^)  そ、それは良かった・・・

Newer Entryネコちゃんタワー

Older Entry騙し騙されの世界

 

Comments

Edit
ざわざわ…なってみんな思わず顎がとがっちゃいますね笑

詰め方はともかくお好み焼きうまそーですね!!
Edit
えー
キンパしないの?
レズ的風物詩なのに。

なたんちゃん、そのお弁当どんな顔して食べたんだろーか(笑)
今度からお好み焼きを白飯の上に乗っけて
白飯隠したら?どんぶり風にして。
そしたらザワザワされないかも?(笑)
Edit
まこ。

想像したらめちゃウケへん?!
なたんが会社でざわざわなってるとこ!!!笑
カノジョとお好み焼きパーリーしてみたら??
Edit
ヒロさん。

そやねん。。
忘れててん。 
教えてよー

なたんのざわざわ弁当には続きがあって、
あのタッパー、レンジ禁止のやーつだったらしく、
チン後、底がぐにゃんってなってそれはもう、見るも無残な姿だったそうな。
お好み焼き丼、斬新ー!!!笑
デブ飯やん、それ!笑
Edit
かわいすぎる!!!
Edit
はるさん。

そうでしょ? そうでしょ??

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

