ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

ポニーテールとレズ

こんばんワイン!



こんな時間に日記を書いてみる。

なたんがいないとね、つたんてただのヒマ人なの。


ワサビも寝んねちうだしー


キャットタワーをえらく気に入っている様子のワサビを見て、

買ってあげてよかったなーと。

もっと早く買ってあげればよかったなーと。

なんなら、こないだなたんと一生懸命作ったキャットウォークは無駄だったなーと思って無くはにゃい。

ワサビは喋れないけど、絶対気に入ってるのわかる。 笑

今朝も、朝からずーっとタワーの布の部分に入って外見たり、寝てみたりしてた。

料理しながらタワー見たら、ワサビがこっちをガン見してて笑ったー!

お陰で料理のジャマをされる事なく、スムーズに出来たし!

でも、あまりに気に入りすぎて、つたんの出勤時のお見送りは無かった。 オイ!

寂しいぞ、ワサビ。

でもでも、お迎えはいつもどおりあったので、ホッと一安心☆

お迎えにも来なくなった暁には、タワー解体するからねーっ!



こないだ、よかたいに行ったら満席だったんだけど、それに気づいた老夫婦がカウンターを詰めてくれて

つたんとなたんを入れてくれた。

無口なおじさんと派手目なポニーテールおばちゃん。 笑

我々が注文したジャンレモンを見て「それ何?!」

なたんが説明してあげて、話してるうちに、おすすめのお店を紹介してと言われたので、

さっき行って来たつきよしのTEL番号を教えてあげた。

絶対行く らしい。 笑


「彼氏は?」


これ、なたんとふたりで呑んでたら100%聞かれる。

女二人で立ち飲みとかに居るから? よっぽどモテない女に見えてるのね。ウフフ・・


「あのねー、わたしたち、レズなの」


出ました、なたんの常套句。

出会って10分ぐらいのおばちゃんに、レズだとカミングアウトするレズって、なたん以外この世にいるのかしら。

すると、おばちゃん。


ふーん、そうなんだー ぐらいの返事でオワター\(^o^)/

まさかのレスポンスでワロタ。

あの年代の方たちには、レズだろーがなんだろーが、全く関係ない様です、はい。

それよりも、おばちゃんたちが帰り際。

「あんた、何!(軽く小突かれるなたん)」

「え? あ、これ? 日本酒だけど」

「まーーーーったく。 信じられない!」

酒の呑み方にはドン引きされたYOー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


「じゃぁね!土曜日21時以降ね!毎週いるから!」

こういうの、結構すき。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
楽しいおばちゃんは大歓迎でっす!

Newer EntryTHE 盗撮

Older Entryサービスショットヨ

 

Comments

Edit
お二人ともいーーいおばちゃん引き当てますね!

おばちゃん運良すぎ!!
Edit
まこちん

そんなこと言ってたら、
それつかって商売できないか
とか言い出すわよ。某Tさんが。
Edit
私も前回よかたい行った時、隣にいらした老夫婦に
話しかけられて楽しく会話しましたわ。
あーいうのってなんかいいですよね。

小突かれるような飲み方ってどんなんなんでしょ(笑)
九州人も驚く飲酒量?
Edit
ヒロさん。

あ、ヒロさんも話かけられた??
うん、しょーもないビアンバー行くよりよっぽど楽しいよねー!

>小突かれるような飲み方ってどんなんなんでしょ(笑)
うーんとね、瓶ビール2本とハイボールとジャンレモンと日本酒でした!
かわいい方やんね?

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

