ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

驚き桃の木山椒の木

おつかれーらいす!



今週末、とーってもイキたかったイベントがあったんだけどね↓


城島酒蔵びらき

去年イキそびれて、今年こそ絶対イク! (*´д`*)ハァハァ

って決めてたのに、な、なんと 両日共 だとさ!

しかも、春の嵐の予感 なそうな!


なぁなぁ、絶対神様なんておらんよな?

つたん、確信した。



打って変わって、きのうは晴天で、とっても暖かい日でした!

今季最後になるかもしれない牡蠣をいただきに、糸島の牡蠣小屋へ。

考える事大体皆同じアルネ。

どこも並んでたアルヨ。



きのうはいつもと違う小屋にした。

理由? そこにカキフライがあったからだよっ!ビシッ!


揚げたてアツアツのカキフライ 600円

冷凍じゃないYO! んで、安くない?!

めーーーちゃうまーだった!

ビール! ビール! って感じでした!

だましだましコーラを飲んでみたけど、全く騙されんかった。クソ!

つたんの向かいの席におばちゃん3人いたんだけど、カキフライを3人で2皿食べてた。

分かる! めーちゃうまいもんね! うん!

でも、6×2=12 ひとりあたり4個

お腹いぱーいになるでしょーが。 笑

まぁ、ええか!


今回の牡蠣小屋のウィンドブレーカーは 白とピンク だった。

何の迷いも無く、白を手に取るつたんとなたん。

ピンクなんて、そんな女が着る様なやーつ、着てられっかよ!てやんでぃ!

世界一興味ない色はピンクと言っていい。

桃色って呼ばれてるピンクよ?

ショッキングピンクはおけい。

あ、愛理のメンバーカラーTシャツのピンクのみ許す。


席に着いて辺りを見渡すと・・・


女全員ピンク着とるやないかーーーい


お、おい、おまいら!

そ、それはじぶんの意思で選んだのか?!

それとも、ピンクは女の子の色よって小さい頃からの刷り込み現象なのか?!

わからない。

つたんにはその心が、神経が理解できない。。

こういうつたんはやっぱり女じゃないのか?

あ、でも、ウチのなたんもだ。

(´ω`) ヨカッタ



そしてそして、さっきの3人のおばちゃん達をみると、もちろんピンクのウィンドブレーカーなんだけどもー、

そこじゃなくて、つたんが驚いたのは


カキフライ追加注文して合計5皿=30個を3人で食うてるやないかーーーい!!!

ちょっと! ひとりあたり何個よ?! ・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ


参りました。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
チミは桃色派? それとも白派?

Newer Entryプププてなるやつ

Older Entry贅沢は敵

 

Comments

Edit
ジャンバーがそんな可愛らしいパステルカラーの二択とか初めて見ました笑
Editお久しぶりでっす!!
 よーく見ると・・・
カキフライ5皿おばちゃん達の一人は
ピンクいジャンバー2枚使っちゃってる人いますね笑


しかし、なたん姫のお座りの仕方
何とも神々しいですね(^^)

Edit
雨神様ならおるじゃん?
週末は出かけるから、雨はやめてって
まこ雨神様にお願いしたのにさ…

ピンクによってはなくはないけど
そのピンクはないわ。
EditRe:
まこちん

うん、つたんも渋々、白いの着てました。
前から袖通してスモッグみたいにして。笑
EditRe: お久しぶりでっす!!
チョロなつさん

神々しい?!
あのダサいジャンパーを
幼稚園生のスモッグ風に着こなす彼女のことなら納得です。
EditRe:
ヒロさん

恋人ができても、セクロス覚えても、
雨降らす能力はかわらないみたいで、残念すぎます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

