ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

イヤラシイ話

はろー



ついに、今年もやってきました。

お鼻ムズムズが。

先日、べにふうき茶も買って用意周到なつたんでっす!ビシッ!

花粉症のみんな、頑張ってやり過ごそうね!

そうそう。

猫アレルギーの件、最近慣れたのか家でマスクもしてないし、目もそこまで痒くないの。

鼻水ぐらいかなー

軽症でよかった☆

これなら2匹目の迎え入れも・・・ ニヤリ。



最近の買い物といえばもっぱらネットショッピングなんだけど、こないだねー、カードの請求書に身に覚えの無い額が

引かれてたのよ。


ZOZOプレミアム 350円


は? ナニコレ

オレ知らんどーヽ(`Д´)ノ

ZOZOサポートセンターにTEL・・・

「身に覚えの無い350円の何かが引かれてるんですけどー」

「確認いたしますのでメールアドレスを教えていただけますか?」

「えーっとー・・・」

「12月末にバッグを購入された時に、ZOZOプレミアムにご登録いただいておりますねー」

うそん!

オレ、知らんどーヽ(`Д´)ノ


ネットで買い物すると最後のほうにショップニュースとかのチェックが勝手に入ってるやつあるじゃん、

あれ方式でお試しプレミアム会員に登録されていたというからくりでした。

これってさー、一種の詐欺じゃね?

ムカつくー!

「てことはそれ以降何も買ってないのに350円引かれるって事ですか?イラッ」

「では今回、私の方で取り消しさせていただきますので・・・」


言うてみるもんやねー!

たかが350円、されど350円ですYO!

こうやってさ、気づかぬうちに勝手にプレミアム登録されて、シレっと350円引いていくんだよ?

気づかないひといっぱいいるでしょーし、350円ならまぁええわって思うひとが多いかもだけど、

バカみたいやと思うの。 つたんはね。

いつかのナビダイヤルみたいにさ。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
じぶんの身はじぶんで守ろう!

Newer Entryオトナだけど

Older Entryおねむの時間

 

Comments

Edit
最近は下のほうまでよく見ないと
何が書いてあるかわかりませんものねー。
だいたい「メルマガを受信する」みたいなのにチェック入ってますよね。うっとーしい。

二匹目の迎え入れも考え中なん?
そしたらワサビも遊び相手できて喜ぶだろうねー。
でも相性とか色々あるんかなー。
Edit
ヒロさん。

そうそう、あれうっとーしーよねー!
あれのお陰で、つたんのメールBOXは荒れまくってます!笑

2匹目、まだやと思うけど、春だしぃー、ご縁があればとは思ってるよ!
でも、ワサビちゃんが何と言うか・・・ 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

