ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

勝手に期待

おはよう!



ひさしぶりにええ天気!

朝から洗濯・掃除機・床水拭き・ワサビのトイレ掃除・お風呂のカビ掃除をしたYO!

だから褒めてね!

ワサビがウロウロ邪魔するからつたん、大忙しだった。

新しい猫砂に古い猫砂を混ぜる為に紙の上に広げて置いてたら、ドアの隙間からワサビが登場して

砂を掘り堀り。

そしてその10秒後・・・つたんの目の前で

モリモリうんちしはじめたんですけどーーー!!!


おまえ、女のコやんね?

なんでもアリか。 笑

まぁ便秘よりええか!


入れ替えたばかりのトイレにおしっこ 猫あるあるアルネ




「いっそ、二人で殺そうか。あんたの旦那」


この台詞、ご存知?

いま、つたんとなたんが唯一みてるドラマなんだけど。

この台詞、広末涼子(ナオミ)が内田有紀(カナコ)に言ってるのです。

予告見たワタクシつたん。


レズもの? ねぇ、レズものよね?!?

ってなったのよね。


昔、つたんが小学生か中学生の時買ってた明星で 「恋人にしたいタレントNO1」 といえば

男はキムタク、女は内田有紀っていう時代だったんだよ!? ナツカシー!

あの頃、ショートカットにしてた女の子はきっと、美容室に内田有紀の切り抜きを持って行った事でしょう。


方や広末といえば清純派アイドルでデビューして、

MK5(MajiでKoiする5秒前)っていうDAIGO語の先駆者といってもええんやない?

みんなカラオケで歌ってたねー、あの当時。

男ならきっと広末の事一度はかわいいと思ったはず!


そんなふたりがよ?! (*´д`)ハァハァ

もう絶対観るよねーーーっ!!?



1週間前から予約録画して、いざ観たら・・・

全っ然、レズものちゃうし!!!


あんたの(DV)旦那殺そうか だったなんて・・・ 

オレのドキドキ返せー ヽ(`Д´)ノゴラァァァ!

まぁストーリーは面白いから許すけどーっ ( ̄o ̄)


それより! 高畑淳子さんが中国人の役やってるんだけど、これがすんごい上手くて脱帽!

6fad853780cfff15872ae058e2c1d2e3.jpg

このひと、すげーわ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
そして、内田有紀が40歳って事にもっと脱帽。 レズじゃないのかしら・・・残念(´д`)

Newer Entryベジたべる

Older Entry自立キャット

 

Comments

Edit
ちょっと前にあってた偽装の夫婦ってドラマで内田有紀さんシングルマザーレズの役でしたよ!
Edit
今、公開中の『キャロル』見てみて❗
DVDなら『ブルー』情熱はなんちゃらって映画。よかったよ
Edit
自分も見てます!!そのドラマ!!

しかも高畑サン観たくて
見てると言っても
過言ではないくらい
すごく好きです!!脱帽っすよね!!
あのキャラには(^^)
Edit
間違えた!『ブルー』じゃなくて、『アデル』だった(笑)
Edit
旦那を殺す回は見逃してしまったんですけど
高畑淳子さんすごいですねー。
あのドラマでいちばん注目されてるの
絶対あの人ですわ。

むかーしむかし、内田有紀がまだ出たての頃に
バスケ部の役だったかなー?
女子にキスしたドラマなかった?
それを見た記憶がある。
キムタクが出てた気がするー。
なんのドラマだろ。
Edit
私もこのドラマと樹里ちゃんのドラマは欠かさず見てる(笑)

広末のことを「お姉さん」って呼ぶやん?
あれがどーしても「オナさん」に聞こえて
オナさんって!!と毎度ププっと笑ってまうのは
私だけでしょうか?
Edit
まこ。

偽装の夫婦ってあったなー。
そうだったんや!

 あってた って言い方、九州でしか聞かへんからめちゃ違和感あるわー!
Edit
クミさん。

ブルーとアデル
全然ちゃいますやんかー!笑
クミさん映画とか観られるんですねー!(^ω^)
DVDになった頃にまた教えてください。笑
Edit
チョロなつさん。

おぉー! 奇遇ですねー!
高畑さんが出てきたらそれだけで笑っちゃいますよねー!
ほんと、いい女優さんだと思います。
Edit
ヒロさん。

旦那殺す回見逃したって・・・笑
それあかんやろー!

内田有紀のむかーしむかしのドラマってさ、
相手が多分、一色紗英のでしょ?
「その時ハートは盗まれた」
一色紗英、めちゃ好きな時あったわー!ニヤリ
Edit
次次さん。

おぉ、観てた?! 共感できて嬉しい!

「小田さん」ね!
オナさんって、確かに聞こえる!笑
でもそれより、あの方の演技に見入ってしまってオナさんについては
そこまで気にしてなかった!
あしたたのしみー☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

