ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

笑うしかない

にゃ押忍!



コップの中の水を欲しがるのであげてみた 笑

かわいいでしょ☆


きょうも例の上司とふたりの日。

イコール、苦行の日!

長い1日になりそうだぜ・・・



つたんが職場でとあるバイトの採用をしている事は前に書いたよね?

いまの仕事に就いて採用してきた人数をこないだザッと数えたら、100人は軽く超えていた。


え?それって、つたんの見る目が無いんじゃねって?

・・・そう思う? 実は最近、つたんも自信喪失中なのよねー

実際会うことの無いにんげんを写真とメールだけで判断してるんだけど、やっぱ難しいよねー

もう誰か選んでって感じ。 

てか、例の上司が選べば良くない?? 何の為の上司やねん!ワーワー!


とまぁ、思うところは多々あるけれど。


WEB応募からの受付でね、じぶんの画像を貼り付けられる仕様になってるんだけど、

9割貼り付けられてないのね。

でもそれは全然問題なくて、逆に貼ってるひとの方が珍しい。

ぶっちゃけて言えば、貼ってるひと=ちょっと○○ っていう、つたんの独断と偏見が出来上がってしまってるの。

でもこれ、かなりの確率で合ってると思ってます。


きのうもね、面白いひとがいたよー

必須条件:車or原付持ってる・動ける 

これに対しての返答がこちら↓


車・バイク・原付持っていません。 バス停は家の近くにあります! 

自転車2台持っています!
ビシッ!
IBR7ueQ.jpg
イメージ


いやいやいやいや!

自転車2台とか、そこアピールポイント間違ってるから!笑


こんなすっとんきょうな返答してくるやーつは誰やー!?

管理画面で検索すると・・・

ほーらね、顔写真バッチリ貼り付けてるおっちゃんでしょ ┐(´ー`)┌

悪いひとでは無いんだろうけど、つたんは採用しないかなぁー

ごめんね! 他当たってくれるかな。



このさ、 悪いひとではない っていうのが一番タチ悪いと思わない?

このひとに限らず、じぶんの周りにもいるよね、職場とか仕事場とか・・・ ゴホン。

いっそ、悪いひとなら嫌いにもなれるのにってやつよ。


きょうも1日がむばるぞーっ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
あなたが、人を見極めるポイントはありますか?

Newer Entry本当にいるんだね

Older Entry神様!仏様!

 

Comments

Edit
わさびちゃんかわいいですね(´ 3`)
溺愛しちゃいますね‼

まだ採用の仕事したことないですけど、人を観るって難しいですね(´・ω・`)
情報が少ないと、なおさらですよね‼
Edit
にゃおすってにゃ押忍なん?
なるほど!

私が昔預かってた猫もコップで水飲んでましたわ。
置き餌の所の水は飲まず
食卓にコップを置いておかないと文句言われましたね(笑)

でもさー、つたんちゃんが出会ったレズでそんなに変な人はおらんでしょ?
(私、いちばん最初にメルアド教えたら変な人って言われたけど)
レズは見る目あるんじゃない?(笑)
Edit
つたんは冷静沈着やし、そんな感情的じゃないから
人事向いてんじゃないの?

100人以上採用したてスゴいよね
世の中の役に立ってんじゃん!


例の上司がやったら、本人の人間のタガが外れてるだけに笑
てーへんな事になりそうや
Edit
さたん。

>冷静沈着やし、そんな感情的じゃない
確かに、仕事モードのつたんはコレかもしれません。笑
なので、人事はじぶんでもむいてる方だとは思ってたんですが、
あまりにもヘンな非常識人が多すぎて、つたんの手に負えない状態です。

例の上司がつたん休みの間に2人雇った事あったんですが、
ひとりは働かず音信普通、もうひとりは妊娠を理由に1週間で辞めました。笑
Edit
Sさん。

かわいいでしょー
つたんが里親掲示板で見つけたんだよー!
つたん、がね☆

うん、人ってほんと色んな人がいるから難しいなーとつくづく思う! 
Edit
ヒロさん。

>にゃおすってにゃ押忍なん?
今回気づいたの。 アハハ!

猫ってコップで水のむコ、結構多いみたいやんねー!
かわいいよねー!
ワサビも風呂場の桶のをひっくり返した底に溜まってる水の方がのんでるもん。笑

え?ヒロさん、先にメアド教えてくれたっけ??
忘れちゃった・・・ 
今まで会ったレズは、つたんのブログを見てくれてる人なので、やっぱそれ相応の類友が集まるんじゃないかなー?

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

