ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

本当にいるんだね

およよ。



ちょっと、聞いてー!

つたん、THE YELLOW MONKEY のチケットが当選しましたー! ドンパフドンパフー!

しかも、2DAYS!

ありがとうございます。 ありがとうございます。

いやぁ、まさか当選するとは!

死ぬまでにイエモンのライブにイキたいって思ってた夢が・・・遂に叶うんだね。。

高校の時、授業サボって近くの公衆電話でチケットぴあにかけまくった(全く繋がらず)

あの時、神様をクソ恨んだつたんだけど、見放さなかったんだね。

ありがとう。 




きのうね、なたんと帰宅時、マンションのエントランスのところに女性2名が立ち話してたのね。

「みぎわだ。 あの眼鏡の方。 やだねー」

「もうひとりはあれか、例のみぎわのフン?笑」

「そうそう。笑 いつもいっしょにいるひと」


PM18:30 ですよ、奥さん。

もちろん、チラッとつたん達の事見てましたYO。

主婦ですよ、おふたりとも。

はよ、帰ってメシ作りなはれやー


あ、それとも、あれか? 出来合いの惣菜とか子供に買ってきててそれ食わせてて、その間に

ご近所か、このマンションの住人の○○話をぺちゃらくちゃら喋ってんのか?

どっちにしても嫌ですねー

マンションのエントランスは住人の共有部分なんですよ?

そこをじぶんらの井戸端会議の場にしないでいただけますぅ?

外観損なうじゃないの。


先日、廃品回収があって、マンションの入り口にダンボールを出しに行ったら、

空き缶やら新聞やらの中に混じって

012.jpg


こういう系の漫画が出されていたのをなたんと見て、持ち主は絶対みぎわだと、勝手にけてい!笑

絵に描いた様な主婦が、ウチのマンションにいるんだと、思い知らされた日曜日の朝でした。




あ、そうそう!

第2回レズ的好吃(ハオチー)同好会の開催日を決定しました!ビシッ!

4月23日(土) です!

あと2ヶ月先ですYO!

売れっ子芸能人でもない限り、いまならもれなく予定空いてるっしょ?

レズと美味いもん食べてみたいって思ってるそこの物好きさん、いまからカレンダーにつけるべし!

わかったー?!

つなたんと愉快な仲間たちがお待ちしておりますです!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
ああいう主婦にだけはなりたくにゃいね! まぁ、反面教師にもならんけど。ボソッ

Newer Entryキングオブ飽き性

Older Entry笑うしかない

 

Comments

Edit
売れっ子芸能人でもない限り、いまならもれなく予定空いてるっしょ?って!つたんウケル~ 20日がMAN WITH A MISSIONライブ…夜遅くなるから、21日も休みを取るんよね~休み取れるかな~看護長に頼み込んでみる❗
Edit
行きます!

素直にiPhoneのカレンダーに書き込みました!キリッ

また日にちが近づいたら連絡します!
Edit
ほんとゴイスーよね、二日間も当てるなんて!!
あたしゃオール外しましたもんねー!!

え?日頃の行いの差だって??

4月かー。。
どうかなぁー。。
Edit
イエモンすごいですね( ☆∀☆)
おめでとうございます\(^o^)/

4月予定に入れておきます‼
Edit
うちの上にもイヤーなおばはん住んでるんですけどね
入居した頃は挨拶しても無視だったのに
出会う度にチョー作り笑顔で挨拶してたら
今はおばはんから挨拶してきます。
チョロいわ。

売れっ子芸能人じゃないけど
その週末予定入ってますけど?
しばらく博多行ってないなぁ……
Edit
クミさん。

マジかーーー!!!
20日は外してたからおけいかなーと・・・笑
でも、絶対イクってクミさん、前・・・ |ω・`)チラ
Edit
まこ・Sさん。

美味いもん、食おーぜ!呑もうぜー!!!
Edit
次次さん。

福岡だから当選できたんやと思うYO!(け・ん・そ・ん)
TOKYOはねー、やっぱキビシーでしょうよ。
忘れないうちにチケ代払ってきたよー!
楽しみらねー♪

4月、お待ちしております!
Edit
ヒロさん。

やなやつ、上の階ならまだマシ?かな?
足音とかはどうなん??
ヒロさんの作り笑顔、見てみたい!!!笑
今度やってね★

うそん!
なんで、ヒロさんのクセに予定入ってんのよ。
ヒロさんのクセに。。
Edit
外観損なうって!笑
うちのマンションはお年寄りばかりでよかったかも(^_^;)
イエモンいいなー♪マリンメッセかな??
ハオチー会次回も参加したいです!!
次は翌日も休みとるー!!
Edit
Rさん。

外観損なうっしょ? みぎわとフンが立ってたら!笑
イエモン、ええやろー!
うん、マリンメッセ! 初めてイクー!
Rさんとは意外に音楽の趣味合うもんねー☆
ハオチー会、もちろん来てヨ!
次回ははしごしよねー!ニヤリ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
非公開Mさん。

おっ!?
ここにもイエモンFANがいたとはっっ!
ちょっ・・ 是非来ていただいきたいです!
4/23なんとかお願いします! 祈ってます!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

