ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

キングオブ飽き性

はろー



なたんはきょう学校の日です。

週2回、仕事終わりに学校へ行って、お勉強して、帰って来るのは大体22時前後で。

大変だなーと思う。

頑張ってるなーってもっと思う。

今年は必ず、受かるでしょう!ビシッ!


そんななたんに感化されてって訳じゃないけど、つたんはまた読書はじめたいなーと思ってるの。

昔はこれでもよく本読んでましたのよ、ワタクシ。

通勤電車の中とか、休憩中とか、図書館にも通ってましたし、えぇ。

本の趣味って、ほんと、ひとそれぞれだと思うんだけど、これ絶対読んで!ってやつ、何方か教えてくださいな!

ファンタジー系とSF系はつたんちょっと・・・ なので、これ以外でお願いします!

もしくは為になる本とかでもおけいです!




つたんって、じぶんで言うのもなんだけど、本当に飽き性だと思うのね。

それに負けず劣らず、ウチのなたんもまぁ飽き性で。

でもねー、我が家で誰がいちばんかって言われたら、あの毛むくじゃらのワサビってやつだよね!


おもちゃ(ねずみのやつと、キラキラボール)をすぐどっかやってしまうので、

我が家は深刻なおもちゃ不足ですの。

なので、ワタクシは家にあるモノで作れるおもちゃを探してみたところ、

アルミホイルでコロコロボール と ビニール紐 というふたつが出てきた。

ということは、、、

このふたつをコラボさせたらめちゃ遊ぶんじゃね?!

814d5087.png


て事で完成したのがっ!  


これやけど↓


キラキラ光るアルミとシャラシャラした紐を組み合わせた究極の品

これはヤバいですYO! ワサビちゃん、イっちゃうかもしれないNE!


ワサビに投げてみた。



うん、いちお、遊んでくれたぉ\(^o^)/


でもやっぱり常に動かないおもちゃは一瞬で飽きられてしまいましたとさ!・・・チーン。


また何か探そーっと。。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
やっぱ既製品には勝てないのか・・・ こちらのアイデアも求む!

Newer Entry鳴ける話

Older Entry本当にいるんだね

 

Comments

Edit
毎日欠かさず読んでますけど、コメントは久しぶりです笑

最近読んだ本でなかなか面白かったモノがあったのでご紹介(*´ー`*)

道尾秀介のカラスの親指という本です。
内容は言わないでおきます笑。

安心してください。SFでもファンタジーでもありませんよ!
Edit
優さん。

おひさしぶりですね!
毎日見てくださってるなんて光栄です★
カラスの親指、早速ググりました!
映画化されてたんですね! 全然知りませんでした。
そして、ヤフオクで落とす事にけていしました!笑
ありがとうございます!
Edit
そういえば、とらじ読んでくれたー?
Edit
絶対ってほどじゃないし、どんな系統がお好きか??なのですが、
柳広司「ジョーカーゲーム」シリーズ。
奥田英郎「邪魔」
本谷有希子「江利子と絶対」とか。どでしょ。
あと、わさびちゃんのおもちゃ、ビニールの買い物袋をまるめただけが一番反応がいいらしいですよ。(猫多頭飼いの人談)
Edit
だーかーらー、綿棒だってば。
そのお手製おもちゃに写りこんでるワサビの右手がなんか笑える。
冷静におもちゃの横におるんだもん(笑)
「仕方ねーな、作ったんならちょっと遊んでやるか」みたいな?

スマホ持ってからめっきり読書しなくなってしまいましたねー。
今日テレビで放送する、八日目の蝉は読んだ?
Edit
東野圭吾、回路邸殺人事件。
一気にいけちゃいますよ
Edit
同じく東野圭吾ですが、白夜行は一晩で読破するくらいはまって読みましたー
ドラマ化されたし結構今更ですがね(-ω-;)
Edit
なりちゃん。

とらじ!!!
引越したら読もうって思ってて・・・><
こ、今週末読むーっ! 
Edit
Kさん。

(匿名希望してた人) て。笑
>絶対ってほどじゃないし 
真面目か!って思わずつっこんじゃいましたYO!笑
挙げていただいたものをアマゾンでググってみました!
いつか、手にとってみようと思います。
奥田英郎さんの作品好きでいくつか読んだので、もしかしたら「邪魔」読んだかもしれにゃい・・・
でも覚えてにゃい・・・><

ワサビのおもちゃの件もありがとございます!
カノジョ、袋にあまり興味示さないんですが、丸めてみたことは無かったので、丸めてみます!
Edit
はじめてコメントが、本の紹介ですみません!
毎日ブログ見せてもらってます!
わさびちゃんが可愛くて可愛すぎて犬派から猫派になりましたこんにちは!
めっちゃ美味しそうなご飯もいつもありがたく参考にさせてもらってます!
ステマみたいですが、ステマではありません。笑
ほんとにこの本を読んでみて欲しいと思い、コメントさせてもらってます!
「幸せをつくるシゴト」という山川咲さんの本なのですが、この人がもうほんとに面白い人間で、かなりぶっ飛んでます。きっと読んで無駄にはならないと思います。家が近所だったら、私からこの本をプレゼントしてると思います。笑
最後に、こんな気持ち悪い私もレズ的人生の記録ボ読者ですということを主張しておきます*\(^o^)/*笑
Edit
真面目かっ!って確かに(笑)
ハッ!急に思い出した。ってやつで。
漫画ですが「きのう何食べた?」いいですよー。
Edit
ヒロさん。

綿棒、やってみたよー!
まぁまぁってとこでした。笑
風呂場に持ってかれて濡れてました。
ワサビは、動かないおもちゃに興味持ってくれないの。泣
電池式のやつとか買うしかないのかも。。。

>八日目の蝉
これは、小説で読んだしDVDも見たよー!
角田さんの本、結構好きなので、色々読んだなー!
Edit
14さん。

東野圭吾の小説、いくつか読みましたが入りやすいですよね!
でも、毎回どれを読んでもオチが・・・って思っちゃうんですよ。
オチまではとても面白いんですがねぇ。
ありがとうございます!
Edit
はなさん。

はなさん、小説とか読むんや?!
意外ー!!
あ、でも、小説書こうとしてたもんね!ニヤリ
またはじめてみたら??
白夜行は、つたんも読んだよー!
面白かったけど、長かったよね?? 確か・・・
Edit
ゆりさん。

はじめましてのコメント、ありがとうございます!
毎日見ていただいてるとの事で恐縮です!
>わさびちゃんが可愛くて可愛すぎて犬派から猫派になりました
ウチのワサビにそんな影響力があったなんて。笑
またまた恐縮です!

ゆりさんのステマ的コメントにまんまと釣られて
「幸せをつくるシゴト」 をヤフオクで落としましたYO!
面白そうな内容ですね! ゆりさんがそこまで仰るなら?と期待しています!笑
これからもよろしくどうぞ★

Edit
Kさん。

「きのう何食べた?」
男性二人暮らしのやーつですよね!
昔のカノジョが持っていたので、読んでました!
なんかいいですよねー、アレ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

