ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

おめでとう、じぶん。

ゴホン。  アーアー



えー、

2016・3・1 

無事、34歳になったつたんでっす!ビシッ!

昨夜は眠くて24時までに夢の中だったワタクシです!アハハ

今宵は、なたんがお肉をご馳走してくれると昨夜、聞きました。

ヤター\(^o^)/


けど、あまりお金使わないでね!

しゃれとんしゃーなリングもいただきましたし。 えぇ。

まぁ、これはつたんが選んだんだけども。 ゴホン。


「プレゼントかごはんかのどっちかでいいから」

「水臭いねー! いつまでそんな水臭い事言うつもりなの?」

「いつまでも水臭くする」

「あのねー、誕生日って人生で何十回しかないんだよ? いまからだとあと50回ぐらいよ?」

「そうね」

「だから、誕生日ぐらいは贅沢していいやん!」

なたん牧師の持論、いただきました。  アーザース!


何を言われても、水臭いオンナと、何を言っても贅沢するって聞かないオンナのレズカポーつなたん。

これでも3年以上のお付き合い。

動物占い羊同士。

これからもよろしくね☆




昨夜、なでしこジャパンちうに ポンピーン♪

???


某ヒロさんから、つたん(なたん)とワサビにプレゼントー\(^o^)/



クンクン


チョイチョイ


これ、アタイの。


よかったねー、ワサビ!



めちゃ遊んだ。 やっぱ既製品に勝るおもちゃ無し。笑



この出汁、めちゃ美味しそう ・・・ジュルル

こういうのが嬉しいお年頃よねー シミジミ


また 好きやねん いただきました

福岡で、好きやねん2パック持ってるの、絶対ウチだけやと思う。笑


エースコックのワンタンメン アイシテル!

他にもアソート的プレゼントにしていただいて。

ヒロおばちゃん&やいちゃん、ありがとー!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
やっぱり誕生日っていいね★

Newer Entry酒飲めフレンチ bisとろタカギ

Older Entryオトナの階段日

 

Comments

Edit
誕生日おめでとうございます(・∀・)
今日1日は姫ですよー笑

幸せ溢れる1年になりますように♪
Edit
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
素敵な一年になりますようにー


私もひつじです 、そして誕生日近いです笑
Edit
お誕生日おめでとうございます(。・ω・。)

楽しい素敵な1年になりますように♪
仲良き日々をお過ごしくださいませーヽ(^○^)ノ


なたん牧師名言ですね( ☆∀☆)
Edit
おめでとうございます(*´▽`*)
親しき仲にもなんちゃらてやつですねー

つきあった年数が経つごとにお互い年取っていきますよね(´Д`)
末永くお幸せに(∩´∀`∩)
Editおめでとう、つたん。
来年も再来年もプレゼント&ご馳走でお祝いしてもらってね☆
Edit
お誕生日おめでとうございます!!!

私の伯父さんとおなじ誕生日というのに今気づきました。笑

また一年たらふく飲み食いしてください!
おともします。キリッ
Edit
水臭いのも、贅沢していいってのもお互いを想い合ってる証拠だね(*^-^*)
34歳も変わらず若いつたんちゃんに期待してます!
誕生日おめでとう☆
Edit
つたん❗お誕生日おめでとう🎵
Edit
お誕生日おめでとうございます⭐★
よりよい1年を!世界の果てに花~束を~♪

わさびちゃん、にくきゅうぴんくだ。かわいいことです。
Edit
ワンタンメンもそっち売ってない?
迷ったから5個パック買ったけどバラして2個だけ入れたのよ。

遠方に住んでる子に食料品送るおばちゃんみたいよねー。

あ、おばちゃんか。
Edit
お誕生日おめでとうございます!!
つたん様、そしてお二人にとって
素敵な、かつ愛が溢れる一年になりますように♪

0301=34のブログに
朝から胸がきゅーんとしております☆
Edit
優さん。

ありがとうございます!
姫になれる事、覚えてくれてたんですね。笑

あ、カラスの親指ゲットンしました!!!
読んでみます!
Edit
はるさん。

ありがとーございまっす!
ステキングな1年になりそうです。

え?!
はるさんも羊すか?! そして3月生まれ?!
それは来月のハオチー来ていただくしかないですね!ニヤリ
Edit
Sさん。

ありがとーーー!
うん、素敵な年に、歳にしてみせる!
なたん牧師、たまにはええ事言うでしょ??
Edit
はなさん。

ありがとー!
そうそう! 親しき仲にもってやつよねー!
わかってくれるよね!
お互い、仲良しカポーでいましょー!
Edit
次次さん。

ありがとー!
そうね、1年に1度やから甘えてもいいんかなーと思うんやけどね!

Edit
まこ。

ありがとう!
叔父さんの誕生日とか知ってるんや!?笑
さぞかしええ人なんやろなー、その叔父さん(´∀`)ウフフ

体型維持しながらたらふく飲み食いするつもり!
おともにウケた!笑
Edit
Rさん。

そうそう!
想い想われってやーつよ☆
急に老け無いようにがむばる!
老けたら言うてね?笑 
ありがとー!
Edit
クミさん。

あざーーーっす!

休みとれましたか?笑
Edit
Kさん。

ありがとーございます!
今年は絶対ええ年になると信じてますので!

そーなんですよー!
実は鼻がピンクなので肉球もピンキー混じりなんです☆
鼻=肉球同じ色っていうのは何の根拠もNAIですが。笑
Edit
ヒロさん。

> ワンタンメン
多分やけど、こっちで売ってない!
スーパーで探すけど、見たことないねん!
めちゃ嬉しかった!
またヨロシクね!おばちゃん☆
Edit
チョロなつさん。

あざーーっす!
確実におばはんに近づいていってるけど、その分キズナも深まっていっているという事で!
どうでしょう?!

そして、4/23、どうでしょう?!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

