ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

意外にROCKだった件

グンモ!



花粉・黄砂・PM2.5のトリプルアレジーで、つたんはもう・・・

中国死ね と言いたい。

せめて、黄砂かPMなんちゃらかのどっちかにしてくれ! 



お姫様2日目。

実は誕生日は続いたのでっす!

朝から車で2時間半の佐賀県のド田舎へ竹崎カニ(渡り蟹)を食べになたんが連れてってくれました☆

海沿いを走っていると道の駅はけん!

すると、こんなモノが↓

ド田舎の道の駅に黒夢 清春の自販機

超絶、場違い!笑

どーいうこと?? 速攻ググってみたら



だって!

清春の実家かと思ったらちゃうんやねー

聖地はちと、盛りすぎやったけどね!プププ



はい、ツイッター\(^o^)/

はらへたー!

頼みましょ♪


サザエ刺


車えび塩焼き


蟹釜飯


竹崎カニ


パッカーン!


卵入ってないんかーい!!!

卵食べたかったのに!!!

こちとら、本日お姫様!!!ヽ(`Д´)ノ



まっ、美味しかったですけども。



「なんかまだお腹いっぱいじゃない・・・」

「そ、そうね。 せっかくだから牡蠣も食べる?」

という訳で通り道にたまたま見つけた おみやげ村 という看板を目指した。


お土産なんて売ってなかったけど?

まぁ、いい。


「いらっしゃいませー」

おばちゃんがひとり。


水槽には牡蠣やら貝がいぱーい

むむっ・・・??


な、なんじゃこりゃー!


「これは何貝ですか? (なた貝?ププッ)」

「これはミル貝です」



どーやって食べるのだろう。

とにかくグロいね!


壁に飾られた数枚のサイン色紙の中に


まさかの布袋さんはけん!

ウソでしょ? なんか、サインかわいいし。笑


平日の昼間という事は関係あるのか否か、つたんとなたんで貸切り状態。

いいね!

なたんが食べた事無いと言ってた 


大あさり


そして牡蠣1キロ


なになに・・・? 竹崎カキは焼いても身が縮みにくく、濃厚な味が特徴 らしい。


確かに、デカい!



写真ではわかり辛いけど、本当に焼いても縮んでない。

身がぷっくりしてる。

そして、糸島の牡蠣みたいに塩辛くなくて、ちょーどええ塩梅。



・・・ニヤリ。

あたしゃ気に入った! 



大アサリも美味し!


なたんは途中でギブアップ。

つたんは黙々と貝を食べあさりました。

オレ、無類の貝好き。 (*´д`*)ハァハァ




あ、そうそう!

おみやげ村の外観画像載せてなかったね!



ここでした。笑

ここで身長187センチもある布袋さんが、牡蠣を焼いて食べたなんて・・・


つたんは信じないぞー!



つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
次は貸切り温泉♥ ポロリ画像があるとかないとか・・・(ΦωΦ)

Newer Entry風呂上がりに

Older Entryカノジョのブーム

 

Comments

Edit
おかしい…
私は佐賀県民のはずなのに、特に何もない県のはずなのに…

お二人が行ってると楽しそうに見える!!

レズ的観光大使に任命します!笑
Edit
つたん貝好き杉でびつくり。

布袋さんもきつと、無類の貝好きなんじゃない?
Edit
さたん。

そうなんです。
貝好き過ぎですの。
3回ノロになっても牡蠣食べ続けるぐらいです。 
え? バカ??
布袋さんも貝好きかしら。。ニヤリ
Edit
赤が映えるからか写真がいつもより鮮やかに見えます⭐

牡蠣、あさり好きなわたしにとっては天国みたいな場所です>^_^<おいしそう、、
Edit
今日は花粉がピークらしいですね?
お大事に。

ちょっと!!!
なにミル貝載せてんのよ!
私、人の腕くらいあるミル貝見てから
貝苦手になったんよ!
閲覧注意とか書きなさいよ!!!

大アサリも大きすぎて気持ち悪い…

そんな貝好きなら
なた貝食べなさいよ(笑)
EditRe:
まめさん

まめちゃんも貝好きですかい。
機カイがあったら柔らカーイ貝を食べアサリに行きましょう!
クド!
Edit
まこ。

オメ、なーんも知らねーもんな!笑
カノジョと貝まみれになってきたらええやん!
佐賀の観光大使て全然嬉しくない・・・
Edit
ヒロさん。

え、あかんかった?
ミル貝。
閲覧注意とか書くほどのやーつちゃうやん。笑
こないだルミエールで1コずつパッキングされた
巨大ミル貝480円で売られてたのも見たよ?ヘヘヘ
なた貝はレア貝で、そう簡単にはいただけなくなりました。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

