ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

初体験は カ・イ・カ・ン

はろはろー!



なでしこ、残念だったねぇ・・・

宮間選手、引退・・・

泣ける・・・(;へ:)

きのうの消化試合は、途中で見るのをやめてしまった。

関係ないけど、昨夜のスタメンはボーイッシュな、明らかにレズ的選手が多かった。


あっ、だからかもしれない。ボソッ







有明海の穏やかな景色を横目に、到着したその場所は

蟹御殿 というところの 貸切露天風呂でした!

だからかーっ!

「つたんって、ひのきの猫砂でアレルギー出るんでしょ? ひのき風呂は大丈夫なの?」

っていつか、なたんに聞かれたのは。 


「ごゆっくりどうぞー」

そういって店員に手渡された籠にはドライヤーが1つのみだった。 笑


いくつか露天風呂の種類があるところを通って、いちばん奥に「檜」の看板はけん!

ドアには頼りない鍵が1つのみ。

いくら平日の昼間、そして超ド田舎っていってもちと怖い。。

靴も中に入れました。 (居留守風)

あたい、チキンなもんで。



貸切露天風呂初体験なワタクシ。



めーっちゃテンソンあがたーーー\(^o^)/

超気持ちいいー\(^o^)/

開放感パナい\(^o^)/



この眺め、最高じゃね?!


トンビの鳴き声と、何かしらのヘンな鳴き声。

それしか聞こえない。



全国のなたん贔屓のそこのレズビアン! 

いつもこのブログを覗いてくれている皆様へ、つたんからのサービスショットでおま!

但ーし! オナニー禁止よ!





水も滴るいい女なたんの入浴シーン(盗撮風)  グヘヘ



貸切時間は1時間。

いつもはカラスの行水なつたんとなたんも、珍しく長風呂。

ヨキお湯でした☆

そして、お風呂からあがって着替えてる途中・・・


つたん、生理になる 


よかったー! 間一髪!

よく頑張ったね、つたんの子宮!

34歳のつたんのお誕生日おデート日記はこれにて終了!


なたん、いつも楽しいプランを考えてくれてありがとう★

次はつたんの番!

いまから考えておくね!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
え?ディナークルーズ、リベンジ!!?  ぜーったい、ないな。

Newer Entry1秒以内に

Older Entry風呂上がりに

 

Comments

Edit
お姫さま満喫したようですね笑
貸切露天風呂なんて贅沢♪
・・営みはナシ?( ̄* ̄) 笑

サプライズはする方もされる方もニッコリ出来る素晴らしいイベントでわたしも大好きです☆

今月の連休に彼女とディズニーシーに行く予定です。
小さいサプライズあれこれ考え中です←いまだ笑
Edit
生理爆笑しました!!笑
さすがですね!!笑

子宮も空気読んでかなりプルプル耐えてたでしょうね笑

お風呂に入るのがあと1時間遅かったら…と思うとゾッとしますね…
Edit
盗撮風って言うてるけど
なたちゃんに怒られるからホントに盗撮したんじゃなくて?(笑)

つたんちゃんの子宮も歳とって空気読むようになったのねー。

今年もディナークルーズ行ったら?
んで、またあの紅白(なた紅つた白)の顔色の写真送って?(笑)
Edit
優さん。

はい!満喫しまくりまでした!
なた貝以外の貝も食いまくりまでした!
サプライズって、いいんですけど、結局つたんとなたんはいつもフライング気味です。笑

ネズミーシーいいですね!
ワタクシ未体験ですので、死ぬまでにいつか行ってみたいです!
てか、あれ? 優さん、いつ恋人できたんですか??
聞いてニャイ!! 
Edit
まこ。

爆笑サンキュ!
いやー、今回ばかりはじぶんでじぶんの子宮を褒めてあげたいと思ったね!
まこなら絶対、朝起きたら生理なってるやろーけど。 ププッ
Edit
え?えええええ〣( ºΔº )〣
ネズミーシー、未体験?!
ちょー!!
それは是非、なたんさんのお誕生日に連れて行ってあげてください(・∀・)
ランドと違ってお酒も呑めるし、なんせ夢の国ですよ♪
今日から更に節約生活して下さい笑。

…ってあれ?
彼女が出来たの言ってなかったかな・・笑。
2年ちょっと経ちます。
つたんさんに負けず劣らず老夫婦ですよ(-_-)
Edit
ヒロさん。

>盗撮風って言うてるけど
なたちゃんに怒られるからホントに盗撮したんじゃなくて?
お見事! 当たってまっす!
ただの盗撮でした!エヘ!

いまでもあのオイルの臭いを思い出せるし、
バスターミナルとか行ったらあの臭いで吐き気もよおすからムリ!!!
Edit
優さん。

ええ! 
ネズミーシー未体験ですが、何か?
なんならなたんなんてランドも行ったことないらしいですが、何か?
死ぬまでには行きます!笑
北海道にも行かないと行けないし、毎日TKG生活にしなきゃですわ。笑

聞いてないよーーー(ダチョウ倶楽部風)
2年もですか!? 
そして老夫婦すか!? ちと早くないすか!?
それはそれは。。 ププッ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

