ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

不幸中の幸い なんて言うとでも?

ひゃほー




きょう、つたんとなたんは3年6ヶ月記念日れす!ビシッ!

付き合った日を月ごとに言うの、なんか学生みたい?笑

ええやんかー!



みんな、お昼ごはんって、ナニ食べてるの?

つたん、引っ越す前はパスタとかオムライスとか焼きそばとかを、なたんが昼休憩に帰ってくる時間に合わせて

仕上げてたりしてたんだけど、いまは別々に食べてるからほんと、てきとーなモン食べてます。

カップ麺と白飯 とか週に3回ぐらい食べてるかもしれない。 笑

ひとりで食べる昼ごはんって、どーでもいい。

ランチに780円とか出すのアホらしくて、信じられない。

早く花粉が終わって暖かくなって、また公園ランチ再開したいなー



でね、先日なたんが、なんと財布を持たずに出勤してたらしく(事後報告)

その日はお弁当ももちろんナシで。

どーしたかと聞いたらね、

たまたま着ていった上着のポケットに200円入ってたのと、会社の引き出しにあった70円で

 カップ焼きそばと、うまい棒2本とブラックサンダーと水 を買ったらしい。


25766755.jpeg



予備校生かっ!


そのチョイスよ・・・

アラサーOLがするかね・・・(´・д・`)

エーンド、その日は学校の日だったので、それで夜の22時までよ?

その日のなたんの身体は、最悪なモンだけで動いてたって事よ。

それが我が恋人、且つ嫁はんだなんて。


・・・泣いていいか?



つたんもたいがいヘンな昼ごはん食べてるけど、なたんには敵わへんわー

そして、やっぱこういうの聞いたら晩ごはんの残り物でもいいから持って行ってもらう方がいいなと思いました。


みんなもそう思うよね??



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
その前に 空の弁当箱を会社に忘れてくる っていうなたんを何とかせねば・・・ブツブツ

Newer Entrysweet&sweet

Older Entry1秒以内に

 

Comments

Edit
うまい棒の漢字間違っとるし。プッ

ブラックサンダーも2種類買えたしねー

てか、お菓子が学校前の小腹用よ?

褒められると思ったんだけど…?
Edit
記念日おめでとー☆
上着のポケットに200円入ってるって!笑
nimocaとかも持ってなかったん(´△`)?

分かるー!
ひとりのお昼ってなんでもいいよね。
私はおにぎりにぎって持って行ったり、社員食堂のうどん(220円)食べたりしてるよ(-_-)
Edit
なた。

直したし。フン
昼に食べようが、学校前に食べようが、その日の摂取したモノは
なーんの栄養もNAIに変わりニャイしなー フンフン!
Edit
「お弁当箱会社に置いたままにしてたから嫁さんに怒られちったよー」

って上司(40代サラリーマン)も言ってました笑
Edit
カップ麺と白飯?
意外だわー!(笑)

うまい棒とブラックサンダーってとこが
少額菓子を駆使して金額内で有効に使おうって感じで良くない?
栄養じゃなくて算数の話ね(笑)

弁当箱忘れたらビールなし、とか
なんかルール作ってみたらー?
Edit
Rさん。

ありがとー!
偶然、いつも着ない上着を着ていったっていうところが
ある意味持ってるとは思うけどねー(遠い目)
ICカードも全て財布に入れてるので、カノジョ。
Rさんがおにぎり握って社員食堂で食べてるって
めーっちゃ意外やわー プププー
Edit
まこ。

その上司とウチの嫁はん、全く同じアルヨ。。
Edit
ヒロさん。

意外??
ヒロさんにもらったインスタント類、重宝します!

>うまい棒とブラックサンダーと焼きそば
なたん的に、あの金額で高カロリーをチョイスしたじぶん凄いって自画自賛してました。。
水も完飲して来ない日、未だにあるんだよねー
ルールなんて、破られるだけらもーん。トホホ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

