ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: つたん  

あるある&間違い

おはよー!




やーっとワサビのキャリーバッグを買いました。

あれでもにゃい、これでもにゃいと散々迷いまくって、結局アマゾンで安いやーつをば。


元・野良あるあるなのかもしれないけど、外が恋しいのか、ずーっと外眺めたり、

外見て鳴いたりする事が多くて。

ベランダに出してあげたいけど、もし、落下でもしたら・・・

考えたらちびりそうなので、やめとこ。

だから、キャリーに入れてベランダに出してみたYO!


めちゃキョロキョロ・フンフンしてた 笑

もう少し暖かくなったらもっと出してあげるね☆



昨夜、あのお方からまたまた何かが届きましてん。




今度はナニかしら??



オシャンなクッションカバー\(^o^)/

キリムですってよ、奥さん!

(キリムとは遊牧民の伝統的な手織りの織物のことだそうです。)


ワサビチェック入りまーす


うん、爪とぎの感じも悪くにゃいわね


あたい、気に入ったわ


ご満悦


次次さん、いつも粋なプレゼントありがとー★


・・・んんっ?


ダウトを探せ!笑

この間違い、どっかで見た様な・・・




こないだ買った竹カーテだっ!


確かに紛らわしいわな!ギャハハ

外国人にはおんなじに見えるのかな?クスッ

関係ないけど、を逆さまの&みたいに書いてる日本人ー!

たまに見かけるけど、それは恥ずかしい間違いやぞーっ!

笑えんぞー!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
なんで逆さまに書いちゃうかなぁー┐(´ー`)┌  

Newer Entryひとつだけ

Older Entry覗き覗かれ

 

Comments

Edit
わさびちゃんほんとに気に入ったって顔してますね(о´∀`о)
ご満悦顔がかわいいです( 〃▽〃)
Edit
たんじょびプレゼント遅くなってゴメソニョー!!(笑)

うちのめいたん、むかーし首輪つけて外に出しとったよー!!
たいがい草むらで草食べたり
寝てたりしてた(笑)

Edit
出してあげたら地面でゴロソゴロソしたりせん?

落ちることはないでしょー?
出してる間はずっと見といたら大丈夫じゃない?
隣との境に通れる隙間があったら
気をつけんとお隣に入ってしまうかもしれんねー。
Edit
S子。

やろーーー?!
めーーちゃかわいいでしょーーー(´∀`)
Edit
次次さん。

いっつもいっつもありがとーね!
肝心のクッションが1コしかないので、近々購入しにいてきます!

首輪だけ?! リード無し?!
次次さんのお屋敷内での話かしら?
次次家では 「蜜入りじゃないリンゴなんて、この世に存在しない」もんね☆ニヤリ
Edit
ヒロさん。

出してもいいかなーと思うんらけろー、もしよ?
道側にジャンプでもしたら・・・って思うとねー
ワサビって、まだおこちゃまだしさー
やっぱリード的なやーつ買おっ。
Edit
ゴメソゴメソ!
リードはつけて洗濯物干しにくくりつけてた!

屋敷て(笑)
クソちっさい家ですけど?(笑)

建物と塀の間の約1間くらいのスペースに
植え込みがあるんよねー(笑)
そこに雑草が生え放題で(笑)
アロエとかドクダミが自生してますの(笑)

で・・・
リンゴの件ですがね?
ちゃうのよ?
蜜が入ってないリンゴがあるってのを
知らなかっただけで・・・
リンゴには蜜がデフォだと思ってたんですのよ・・
お恥ずかしい・・・
Edit
次次さん

リード近々買う事にけていした!
絶対買った方がいいよね!

またまたご謙遜を!笑
次次さんほどのシティガール、後にも先にもレズ界には
現れへんと思ってるけどー!

>蜜が入ってないリンゴがあるってのを知らなかっただけ
蜜が入ってるリンゴ知らん人のが多いかもしれにゃいってーのに、
あなたって罪なひとね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。