ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

ひとつだけ

おつかれーらいす!



3.11

東北地方太平洋沖地震からきょうで5年という事で、とにかく早いという事をいちばんに感じる。

あの頃、つたんは大阪に住んでいて、あの日の記憶はいまでも鮮明に覚えている。

さっき、TVで復興されてきている東北の様子を観たけど、一昨年、宮城のおばあのところに遊び行った時、

仙台空港の周辺は真っ暗で、全然よくなってないんやなぁって思った。

実際、現地に住んでる訳じゃないから本当のところはわからないけど、どうなのかしら。。

進んでるのかな?復興。

多額のお金を動かせるのは政府だけなんだからさ、しょーもない事に使ってらんと、はよしたって欲しいですな!




夜中、足先にナンかがあたってて。

寝ぼけてたのもあって、ソレを足で触ってたら、なんとなーくヒヤッとしててね。


・・・この生チョコの様な感覚は何?

普通の布団の中には絶対にNAI感覚・・・ こ、これはオカシイぞ!?



飛び起きたつたん。

ティッシュでつまんで臭ってみたら


明らかに う○こ の臭いだった件

犯人はきっと、アイツらよねー(ΦωΦ)



↑このワサビ、つたんに似てるってとある方から言われましたの。 似てるかな?


てか、なんで1粒だけ?!

逆にすごくない?

出ちゃうぐらい興糞する夢でもみたのかな?? 笑

眠すぎたワタクシの足は石鹸で洗いました。

今朝 ね。




ねぇねぇ。

不満買取センターってご存知?

つたん、ついこないだこの存在を知ったんだけど!


あなたの不満、買い取ります。

こんなさ、「笑ゥせぇるすまん」に出てきそうなモンがほんとにあるってビックリ!


誰か、試しにやってみて?

hqdefault.jpg





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
「多少のストレスは人生の調味料です」 by喪黒福造

Newer Entryラーメンシフク

Older Entryあるある&間違い

 

Comments

Edit
5年前の今日、私はまだ入社前の高校卒業後の春休みでした…

その頃はまだ自分がレズだとも思っていませんでした…

でもたしかそのニュースをショッピングモールで見たとき隣にいたのは可愛い同級生だった…
Edit
確かにつたんとわさび、目つーか目つき?がなんか似てるよね~

世の中をちょっとハスに構えて見てるっていうかー

率直過ぎるよりぜったいええけどね
Edit不満買い取りセンター
怪しげですニャ・
個人データ抜くのが目的でしょう?(苦笑)
それにしても不満買い取りね~不満ネタも蓄積すれば何らかの指標にはなるのかニャ?(爆)
Edit
5年前のあの日にテレビで見た映像は今でも忘れられません。
阪神大震災とは違う衝撃でした。

復興できてるかどうかは
被災者の方が判断することであって
政府が決めれるものではありませんよね。
もっとしっかりできんものかな…


そのワサビつたんちゃんに似てるわ(笑)
なんか不満言い出しそうだけど
どーせオナカ空いたとか言うんでしょ?
Edit
まこ。

>高校卒業後の春休み
だと?! 子供やな、子供!ペッ!

いまでは歴とした根深いレズで、チェリーも無事ご卒業されて立派なレズになられて・・・
んで、その頃から無駄に面食いだったんだね・・・ 

Edit
さたん。

似てますか?!笑

>世の中をちょっとハスに構えて見てる
つたんはともかく、ワサビもですか?!爆笑
確かに、ネズミのおもちゃはハスに構えて見てるかもしれません。プププー!
Edit
蜻蛉さん。

ちょ、蜻蛉さんじゃないですかー!
あけましておめでとうございます ですね!笑

怪しいでしょー?!
不満エピソードを集めて、他に回してるのかもしれないですねー
本気でちょっとやってみようかと思ってしまいましたが。笑
Edit
ヒロさん。

ヒロさんのところは揺れましたか??
>阪神大震災とは違う衝撃でした。
うん、全然違ったね。
津波ってあんなん(言葉悪いけど)をいうんや?!って思った。

復興の事もそうだけど、つたん的には拉致問題も全然進んでない、
むしろ打ち切り?とか言われたらしいし、こういうところ
今の政府全然できてないよねーと思ふ。


ワサビに似てるって言われて嬉しいわーい\(^o^)/
え? 誰がいつも口開いてるって??

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

