ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

次から次へと

はろう!



3月半ばでっす。

まだまだ寒い毎日です。

はよ、寒いの終わってくれんかな。 もう飽きたよー。



えーっと、お気づきの方もいらっしゃると思いますがー、飽き性つなたんの第1次DIYブームも去って(笑) 

そんなワタクシたちが次に手を出すもの。 それは


家庭菜園よーっ\(^o^)/


え?やめとけって?

もう買っちゃったもんねー! クソ重たい土とプランター!ニヤリ 


先日、多肉ちゃんを買いにホームセンターに行った時のほんとの目的は、

この家庭菜園用の苗とプランター諸々だったのら!

またまたホームセンターで、あーでもないこーでもないって言いながら狭い敷地内を何周もして、

結局買ったのは 土&プランター のみ!

苗はまだ無い。 アハハ!

餅は餅屋って言うでしょ? 

だから、苗は苗屋さんで買う事にしたの。

もうネットで苗専門店をググってるしー ニヤリ

したら、土日祝休み やしー  ヤル気あるのかね?

来週からGWあたりまでは休まず営業の文字にホッとしたZー!

またみんな、このブログでいつまで続くかわからないふたりの家庭菜園の様子を、見ていく事になると思うけど、

あったか~い目で見守ってね♥ウフフ



レズ的おうちごはんデスYO!



この物体、ナニかわかるかな??


我が家のパスタは、いつかの日記に書いたヤリ方でやってますの。


なたんママのお手製クラムチャウダー エビとカブのサラダ ひじき炊いたん
なたんママのクラムチャウダーを褒めちぎった甲斐あって、なたんが2度目のお持ち帰りー\(^o^)/


春菊の肉巻き巻き ひじき炊いたん ヤンウンセン
春菊、食べられる様になってよかったー! 大好き♥


ササミフライ・エビフライ 生たこの刺身 ツナと玉ねぎのサラダ
ササミフライってバカみたいにバカバカ食べてしまう件


佐賀の道の駅にて購入した


おからこんちゃんを使って


おからこんにゃくの唐揚げ 豚なんこつ・厚揚げ・大根の炊いたん 春菊とアスパラのサラダ
これ、めちゃ美味かった。 やった! そして腹にめちゃ貯まる! また欲しいー



またねー★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
きのうの拍手数がまたまた100超えしてたんです。 どこのドイツ人ですかー?一体・・・

Newer Entryこの態度

Older Entry我が家の監視猫

 

Comments

Edit
大葉が良いよ、大葉。
ムシムシつくから洗濯ネット被して。
Edit
春菊の肉巻きに目から鱗でした!
つたんさんのお料理マンネリしらずですね。
Edit
次次さん

大葉は育てる予定やねん!
虫くるん? 大葉みたいにニオイきついやつにも><
・・・ムシするー
Edit
まめたん。

肉巻きって何でも巻いていいからかなり使えるレシピだと思う☆
いやいや、マンネリ化してきてるよー 笑
そして、すぐ飽きるしー

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

