ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

いただけないジーエーピー

らりほー




今朝からTVで騒がれている、五体不満足の本出したひと。

子供3人いて5人と不倫してただなんて、誰が思ったよ。 笑

誠実みたいな雰囲気出して、教育にも携わってたらしいやーつがねぇ。

一夫一婦制では不満足だった

この見出しに、座布団10枚差し上げましょう。



こないだ、なたんと車で信号待ちしてたら、横にデブのおっさんが停車してね。

「うわ! 見てっ!」

ってなたんが言うから、見たわけよね。

そしたら、そのおっさん、

スマホ操作しながら鼻ほじくってました。


あら、まぁ! 器用ねぇー!

って関心なんかしてやらんからな!

ドン引きやわー

そして、思いっきり目合いました。 笑

なんでおっさんって、ふっつーに鼻ほじるんでしょうね。

その気持ち、分かりたくもNAIけどさ!



例の上司だけどさ。

無精髭ボーボーで毎日遅刻。

そして、10分に1度、いや、もっと多いかもしれないアクビを噛み殺しながら、鼻かんでみたり、

埃まみれのデスクで、毎日お菓子ボリボリ食べてるのよね。

お菓子の入ったデスクの引き出しは常に8割開いたままで、そこで女の子が何回スネ打ったかって

こないだ怒ってたんだけど。 笑

そんなズボラな男がですよ。


トイレ行く前必ず、除菌シートを1枚持って行くの。


年に2回あるかないかの会社の飲み会でね、大皿料理が運ばれてくるでしょ、

各々皿に取るやん?


料理毎に、取り分ける用のお箸を真っ先に用意するの。

どう見てもズボラそうな大男が。



きょう、つたんが何を言いたいかっていうと、


ひとってわからない 

って事。

まっ、わからんでええけどねー☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
この手の日記の時、拍手数が極端にすくない事を、つたんは知っている。 フフフ・・・

Newer Entryレベル3

Older Entry数字よりも

 

Comments

Edit
女体大満足!
Edit
その上司、いいとこ一つくらいあるん?

Edit
なんで男って浮気するんでしょーね?

某イクメン議員といい…うちの父といい…(昔ちょっとだけ)

まぁ、浮気性の女もいると思いますが、男の方が多いと思いませんか?

なんというか…ねぇ、こんなこと言うと怒られるかもですが、マジ馬鹿ですね。
Edit
OTKさんがそない恋愛体質とは知らんかったけど、

5人とかの時点で、あーもーなんかスマートじゃないなっていう。

たとえ10人としてもさ、それはー胸の中に閉まっとけよって。

元々、OTKさん、えっ あれ?て思ったのが

銀座レストランの入店拒否されツィート騒ぎ。

あれも相当スマートじゃなかったよなー(OTKさんが)
て私は思ってたので、(店側の対応は置いといて)

まぁフリンとかもさ、フツーのしょうもない男は
チャンスさえあれば、するよなって。


あと、つーさんとこの上司。。。。が、フリンしてたら
ちょっとビックリするけどな! 






Edit
デス世さん。

ねっ!
キモイね!
Edit
ヒロさん。

そう言われてしばらく考えてみたんですけど、、、
ブサイクではない ぐらいですかね。
でも太ってるてか、デカイしなー みたいな。
決してキライではないんですYO?! 
キライでは。。。
Edit
まこ。

ちょ、ちょっとーーー!
いきなり暴露ぶっこんできて大丈夫なの?!?!
って大袈裟に驚いてみたけど、結構な割合で父親っちゅーのは浮気してるよねー 笑
女もさ、2号しかムリーみたいなのんも多いし、
そういうもんなのかしらねぇ・・
つたんとなたんはそんな汚らわしくないどー!!!
Edit
さたん。

早速ですが、OTKさん
↑この略し方・・・ププッ OTTさんのがわかりやすくないですか?笑 なたん、笑ってましたYO!

>銀座レストランの入店拒否
これも興味無かったけど、せっかくなんでググってみました。
最終的にクレーマー化してるしー 笑
口が達者なのと自分の身体と世論を利用して公開処刑ですね!

あの人の理想のタイプ、なたんから聞いたんですがドン引きしました。
想像どおりオレオレ系の男やなーっていうのが出てますわ。笑

うちの上司が不倫とか、ぜーーーったいNAIと思いますが、もししてたら2%ぐらい見直してもいいかな。笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

