ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

コンコンニャローのバーロー岬

乙かれーらいす!




例の本出した不倫男だけどさ。

見れば見るほど、胡散臭いね!

んで、なんや、気落ちしてるとかしてないとか・・・

なんでおまえが気落ちすんねん! アホかってゆーね。

いままで、何の興味もなかったけど、これを機に生理的にムリになりました!ビシッ!

今年に入って2人目です。

なたんも同様です。



男は何故浮気をするのか?

というこの永遠のテーマ?とか言われてるやーつ。

永遠のテーマとかいってる時点でなんか違うと思うけども。 ゴホン。

昔、どっかの男が言ってた言葉を思い出した。


「ラーメンめっちゃ好きでも毎日食べてたら飽きるやろ? たまにはチャーハン食いたいなーってなるやん?」


らしいぉ!  ┐(´ー`)┌ マイッタネ

レズであるつたんが、この言葉の意味をあーだこーだ考えてもしゃーないのでやめとくね☆



レズめしだってばよ!



あさりバター 肉巻き巻き 昆布の炒めもの
つたんがいままでで一番作ってる料理って、肉巻きかもしれない


豆腐とひき肉のナンプラー炒め 鶏ハム おからこんにゃくから揚げ
適当に作った炒め物、なたんがめちゃ気に入ってくれたぉ!


里芋とこんにゃくの炊いたん 鶏ハム 麩ちゃんぷるー
麩ちゃんぷるーの時代、再始動  ニヤリ


山芋と豆腐のグラタン
大爆発以来にマジックブレッドを使用  お菓子みたいなん出来た!笑


グリーンカレー
やっぱまいうー 外では絶対に頼んではいけない


ふろふき大根田楽味噌 春菊とツナの胡麻マヨネーズ和え ナスの肉巻き
大根を炊いておけば、なたんはご機嫌




こないだ行ったタイ料理屋さんね、グリーンカレーもちろん置いてたんだけどさ、

ライス別料金 だったんだけど!


ありえなくね?!

まぁ、もちろんそんなズッコい料理、ワタクシたちは頼みませんがね!

カレーをスープみたいに飲めとでも?!

それならいっそライス代込みの金額設定にしたら? 

それのがかっこいいやろって激しく思いましたね、ええ。

モスのナゲットソース別売りとおんなじぐらいコスイと思いましたわ。

また言うけど、ナゲット頼むならハンバーガー1コ買えるからね! 

よいこのみんなはマネしちゃダメらよ!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
レズめしの時も拍手数少ないんだよねぇ・・・  |ω・)チラッ 

Newer Entryお世話になりました

Older Entryみんにゃ

 

Comments

Edit
ラーメン好きだけどチャーハンも食べたくなるとか、カレーはうまいけどシチューもうまいとか…

でも最終的に毎日食べるものは白ご飯とかそういうのだから、白ご飯的な人と結婚すればいいのに、と思います。笑

レズ飯…私は見るの好きですよ!
ナンプラーって一般家庭でも使われる調味料なんですね…( ;´Д`)すげえ
Edit
もともとキライだったけど、もっとキライになりました( *`ω´)
ゲス野郎め。笑。

わたしもレズ飯ファンです!
食べた事ない料理や知らない食材が面白いなぁって(地域性ありますね)
もっと見たいです♫
食器のセンスもいいですよね。
かなり好みです(*^^*)
お酒を呑むと過食になりませんか?
毎日晩酌する派ですが、それが悩みです(-_-)
Edit
今朝さー

この人の友人?みたいな人の言い分?読んだんだけどさー

奥さん子ども3人もいて
夜のお相手できないしー
自分じゃオナれないからー
なんつーの?お手伝い的な感じだったってことで
大目に見てあげてよ!

と、いう風に言ってると解釈しましたが(笑)

まぁ、お手伝いっていう部分は百万歩譲ってもよ?
海外旅行やらはじゃあどう説明するん?(笑)
Edit
最近さー餃子作らんの?
あと、つたんラーメンも見んくなった。
ひき肉と小松菜の丼も…
と言うか、炭水化物が前より更に減った?
Edit
まこ。

>白ご飯的な人
なんか上手いこと言うたみたいな気になってるやろーーー 
でも、白ご飯だったらおかずが要るから常におかず探しの旅に出るんじゃ・・・??プププ

まさかのまこがレズ飯フアンだったとは!!
さては、ゴマすり??
ナンプラー、ウチでは必須アイテムらよー!
Edit
優さん。

あ、優さんおキライだったんですね!
そして、もっとキライになったんですね! 一緒ですね!!
ネットで「ゲスの極み乙武」と叩かれてましたね。
座布団100枚モンです。

>食べた事ない料理や知らない食材
マジすか!? それが何か気になります。
こちらは恐らく普通に食べてるモンですよね!? 
またお時間あるとき教えてください(´∀`)
器は全てなたんのモノです。 なたんも喜んでると思います☆
我が家も毎日晩酌ですので、どうしてもアテメニュー化してしまいます。
最近ではお菓子を食べる為に胃袋の調節してますし・・・
このままいくとデブまっしぐらですわ orz
Edit
次次さん。

そんな事言うてたんや!?
正に、類は友を呼ぶってやーつだね!
キモイね!
でも、確かにじぶんでは出来ないね!
言われて初めて気づいたわ!
Edit
ヒロさん。

餃子ねー
ちょっと面倒くちゃいのよねー、アレ。
なたんは常に餃子のストックが欲しいみたいなんだけろさ。
ひき肉と小松菜の丼は超絶かんちんなのでまた
公園ランチが始まったら週1ぐらいで登場すると思うよぉ?

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

