ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

ベランダ菜園

念願の苗屋さんへ。




え、こ、こんだけすか!?


ま、まぁええか!


トマトはなたんが植えました!



ミントとパクチーは、つたんが担当したよ!




美味しいの、お願いね!

Newer Entry花見なう

Older Entry意外にデリケート

 

Comments

Edit
トメートゥは、熟した頃「明日くらい採ろうかな!」
と思った日の次の朝くらいに鳩(かカラス?)に
食われるから、気をつけてネ!
Edit
さたん。

このトメートゥ、うまくいけば1苗に70コぐらい
なるらしーんです!
なたんがめっちゃ大事に育ててるので、それぐらいか、もしくは愛情入れすぎて0コかのどちらかになると思ってます!笑
マンションでも鳥来るんでしょうか・・・?
ワサビにやっつけてもらいます!
Edit
うん、前のURの時6階のベランダに鳩が巣つくって
びっくらしたもん。。

トメートゥ鳥に食べられたんは、今の家の2階のベランダやけど。

あでも猫の気配してたら寄ってけーへんかも
ワサビが野生に返りそーやけど
Edit
さたん。

えーーー!
6階でもクルックーが来るんですか!しかも巣て!

そして、さたんさんが今のお家でトメートゥ栽培されてる事の方がびっくらしましたYO!笑

Edit
つたん。

ヤダー
びっくらしないでYO!

トメートゥの苗はネ、たまたま食品問屋の上司にもらったんやけど、100均の土に植え替えただけやのに、スッゲ美味しかったんよ。

でも採り入れのタイミング計ってたら半分くらい先に鳥に食われたわ

なので1期だけで終わってもうやってない。やりたいけど、そもそもうち北向きだし。





Edit
さたん。

100均の土&北向きでもそんな美味トメートゥがなったってスゴイですね!
つたんたちなんか、トマト専用の土買ったんですYO!
バカ真面目でしょ?笑 
どんだけ美味なのが出来るか超楽しみー\(^o^)/

てか、100均の土でもそんな美味しいトメートゥ栽培出来るのに、スーパーで買うトメートゥって
イマイチなの多くないですか? 
プロのくせに、下手くそか!?って言うね。笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

