ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

春だもの

おはよー!



春っすねー!

センテンススプリングー\(^o^)/


ゴホン。 アーアー


えー、この度、我らの℃-uteメンバー某MMの


スキャンダル撮られましたー!


文春さん、やってくれましたYO!


まっ、℃-ute知らない・興味ないひとからしたら、ラブリンと紀香の結婚ぐらいどーでもええネタでしょうが。笑

おまけに知名度低すぎて、雑誌版には載らへんかったらしいねんけども。

でもね、つたんみたいなハロヲタからしたらこれはね、今年一の驚愕事件なんすYO!

ぶっちゃけ、まいまいだったからよかったーってところはあるけどね!

これが矢島さんか愛理だったらどうなってた事か・・・

考えただけで喘息でそう・・・

これのせいで℃-uteの活動に影響が出ない補償はないので、この1週間ぐらいは2chをチェックしたいと思っている。




土曜日はお花見へいてきたYO!





2年ぶり?にまともに桜を見た。



やっぱテンソンあがるね! キレイ!


揚げじゃがバターをつまみにビールとチューハイを完飲




じぶんら含め、花見客全員、舞い上がってました。

普段皿も洗わないであろう男子も、この日ばかりはトング片手に一生懸命肉焼いてたりね!

参観日すか?みたいな、明らかに場違いな格好で来てる女子とかね!

合コンなのか、会社の飲み会なのか知らないけど、その様子を見ながらなたんとプププってなってました!


お花見BBQとか、みんなでやったら楽しいやろなー!

来年もお花見出来ますよーに☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
やっぱ野燗炉いるなぁ・・・ 野燗炉貯金はじめようかしら。

Newer Entry名曲コレクション

Older Entry鯛宝楽

 

Comments

Edit
やってくれましたねセンテンススプリング…

今後の動きに要注意…

ってファンがザワザワしてるほど世間には浸透していないという悲しさ笑

でも今回ばかりは知名度低くて良かったです!
Edit
まこ。

まいまいの気持ちより、他のメンバーの気持ちがどうなのか、めーちゃ知りたい!
不幸中の幸いとは正にこういう事を言うみたいやな!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

