ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

レズ的怒り心頭

押忍!



きのうの日記を読んだなたんが、どうしても訂正しろとうるさいので書きます。

なたんは普段、

パンティの事をショーツとは呼んでいない。パンツと呼んでいる。

商品検索の時のみ、パンティの事をショーツと入力する。 


との事です。


・・・どっちでもええわ!笑


既にみんなの代わりにつたんがつっこんでおいたからね☆

なたんてほら、ちょっとそういうところあるコだから┐(´ー`)┌




あのー  ・・・ちょっと、怒っていいかな?


ワサビを見つけた里親サイトのメルマガ登録をしてるんだけどさ、今朝届いたやーつの中にね

大事な2匹です…

っていうタイトルつけてる里親募集があったので見てみたのよ。


引っ越しのため連れて行きたかったのですが、なかなか上手くいかず…もし本当にいい里親さんに出会えるのであれば、
引っ越し続きのストレスよりも少しは良いのではないかと思い投稿しました。


なぁ、自己中過ぎへん?


条件欄に目をやる

月一で様子を送って頂ける方が良いです。本当に可愛くて仕方なく、手放したくないのですが猫ちゃん達の事を考えての投稿です。

ほら、やっぱ自己中じゃんね?


あとこれも

タイトル:かわいいけど、模様がイマイチ

どんなコよー? ってなるわな!

開いてみた


引っ越しで、飼えなくなりそうなんで


おい!無責任!クズ!


なんなん?! どいつもこいつも!

信じられへんねんけど、つたん。

少なくとも数ヶ月、数年はいっしょに暮らした家族をよくもそんな不用品をオークションに出すみたいに

よー出来るなぁ、あんたら。


保健所に持ち込まれる猫ってさ、大体が野良猫か迷い猫やと思ってたんだけど、どうやら飼えなくなったという理由で

飼い主が持ち込んでる率も低くないってこないだ知って、つたんとなたんは言葉を失いました。

まぁ、そんな鬼みたいなにんげんに飼われていく事を思ったら、心優しい別のにんげんに貰われた方が

猫にとったら幸せかなぁと思うしかないよね。

そうじゃないと報われないよね。



このパターン。

猫ブームが去ったあと、激増するという事をここに断言しておく。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
動物の事になるとヒートアップするワタクシつたんです。

Newer Entryスギちゃんも顔負け

Older Entryアンチかっこつけ

 

Comments

Edit
私小さい頃カブトムシも飼わせて もらえなかったんです。

猫も犬ももちろんダメで、母いわく「そんな簡単に生き物飼ったらダメ。人間より必ず先に死んでしまうから悲しい思いもする。」
とのことだったんですが…

悲しい思いするのは仕方ないにしても、やはり簡単に飼ったらダメってのは正しいですね。
Edit
ペットっておもちゃかぬいぐるみみたいな感覚なんですかね、無責任な人は。
同じ一つの命として、というと真面目ぶってますかね?
なぜ同じイキモノとして大切にできないんでしょう。
どうしてそんな感覚になるのかが理解できませんよね。

でもそんな人は、きっと誰からも大切にされてないんじゃないですかね。
Edit
まこ。

まこママの仰る事は間違っていないと思うYO!
でも、動物を育てて共存するのは死んだ悲しみを超える幸せ感があるとつたんは思っているの。
以外に真面目でしょ? 言い事言うなーって思ったっしょ??ニヤリ
Edit
ヒロさん。

そうなんじゃない?
かわいいマスコット的な感じかしら。
子供に虐待する親や、動物を残虐な殺し方したりする輩の気持ちは理解出来へんよね。
したくもないし。
同じ人間でもこうも違うって不思議らよね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

