ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

KYはFY

はあい!




今週末、日帰りでとあるところに行くどー\(^o^)/  楽しみー!

遅ればせながら自撮り棒を買いました。

4.11 

つたんが福岡に嫁いだ日でもあり、婚約記念日でもありーのね!

問題は天気よっ!



く、くもり・・・  みんな、てるてる坊主を作るのであります! ビシッ!

去年は阿蘇の田楽保存会行ったね!

あそこで買った美味しい田楽味噌が底をついた事をここに記す。 泣




あのさー、くしゃみがめっちゃうるさいひといるじゃぁない?

まっ、つたんも人の事言えないんだけどもー。 家ではね!

職場ではよそ行きのくしゃみにしてるのよ!?

ハンカチで口抑えるし!


職場でバカでかいくしゃみするやつってなんなの?

まぁこんなKYなやつ、アイツしかいないんだけどさ。

みんなも、もう分かってくれてるよね?

あのケツの穴が超絶小さいアイツだよ?

だからなんやねん?!のアイツだよ? おけい?

アレルギー持ちでしょっちゅうくしゃみしてるアイツ。

モチロン、手で口を覆う事なんてしやしません。

女のコ、イチイチびくっ!ってなってるし。

あなたもそろそろ慣れなさいなとも思うけども。 笑

つたんが電話中だろうがお構いなしに ふぁっくしゅん!


0951249c7931a5f38e37be9af5aac64a_400.jpg



gazou_0228.jpg


9737b80a.jpg

56fa520109.jpg

みんな、そう思うよね!


いつかつたん、

「うっさいんじゃー!!!!」

って無意識にバチギレしてしまうかもしれない。 どうしよう。。


くしゃみうるさい 職場 でググってみたところ、結構普通にうるさいって注意してるひとが多かった。

でもそれはさ、部下とか同僚とか、気心知れた関係ならの話だよねー

つたんとアイツの関係ではリームーだよね。


そういえば前にね、アイツの嫁が職場に来たことがあってさ。

その嫁がどこかに電話するってーんで、会社の電話を使い始めたんだけど(まぁこれもこれやけど)


オンフックでナビダイヤルにかけてたからな。


家かっ! っていうね。

こちとら仕事してんねん!

いきなり現れてオンフックて何様よ!?

嫁までKYなんやな!  鼻フックすんぞ! ゴホン。

開いた口が塞がらないとは正にこの事を言うんやなぁと感じたね。 うん。

んでアイツもそれに対して何にも言わへんし!!!



・・・言う訳ないかっ ┐(´ー`)┌

そんな男がくしゃみごときに気使える訳ないかっ

つたんがバカだったね! ごめんね!


ふぁっきゅー凸(`Д´)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
頭の良い何方様か、ぎゃふんと言わせる方法をご教示ください。

Newer Entryブーブーどーん

Older Entry選ばれし者

 

Comments

Edit
週末晴れることを祈ります‼


奥さんが普通に会社に来て電話てすごいですね(゜ロ゜)元社員さんとかなんですかね??
にしてもそんな勇気と非常識さを持ち合わせるなんてある意味すごいですね(-.-)そんな勇気いらないですけど…。笑
Edit
おく奥が来社、社電話使。。次々武勇伝すげーな!    
てかつたんの会社の、シャチョーていずこに?支社なの?


いやあらほー過ぎると
くしゃみがおっさんになっちゃうんだけどネ。。 

Edit
うちの兄がアホほどくしゃみでかいです。
イライラします。

この前イライラしすぎて私が耳鼻科でもらったアレルギーの薬あげました。

次の日薬飲んだくせに全然効いてなくてくしゃみうるさくて余計イライラしました。笑

薬をあげる方法はもったいないのでオススメしません!
Edit
雨女王は某M子だけど
元祖雨女はつたんちゃんだったわね…
Edit
さたん。

まだ追々書こうと思ってる事山の如しなんですがねー 笑
うちの事務所は九州支店で、本社は関西なんです。
そこに社長がいるみたいで、社長&本部の人間がこっちに来ることはほとんどないって感じで
アイツは野放し状態なんです。
ヤバイでしょ。 そりゃ毎日遅刻して来るわなって感じでしょ。

さたんさんのくしゃみ、全然覚えにないですわー
覚えてたら逆に怖い??笑
Edit
まこ。

身内のくしゃみやらオナラやらゲップってなんであんなにイラッとするんってぐらい
イラっとするよねー!
まぁ、まだ言えるからええねんけどさー
薬はあげない様にしますね! ニコ! 
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
Edit
ヒロさん。

え?その称号はヒロさんに譲ったはずなんだけろなー・・・
Edit
S子。

ありがとう!
あれから週末天気予報見たら 雨 に変わってたーーー(;_;)
それでも祈っててね?

ううん。
元社員でも何でもない、ただの嫁らよー
常識のカケラも無い夫婦って事で!
そんな二人の間にもうすぐ第二子誕生な訳で!
オワター\(^o^)/な訳で!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

