ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

ブーブーどーん

本日のランチは吉野家の復活豚丼!


つたんの豚丼\(^o^)/


大阪に居る頃週1で食べてた時あったなぁ・・・ シミジミ



なたんの豚丼\(^o^)/


先週、なたんが先に食しました。 


「豚丼 並 つゆだく 半熟卵子 そして、紅しょうが山盛りね」

つたんが教えてあげました。


吉野家の丼鉢がアマゾンで売られていた件。 笑

Newer Entryヤラセなし

Older EntryKYはFY

 

Comments

Edit
こっ これ! 最近本町でノボリ見てさー

吉野家に豚丼なんてあったんや!て初めて知ってん

でも吉野家の味て朝定しか食べたことないからわからん 

つゆは牛のと同じなの?
つゆってウマイの?
豚肉の質的にはどーなの?
肉と玉ねぎのみ?

半玉は追加オーダーするん?


質問責めでした。
Edit
豚丼やってるん!?
懐かしーー!
週末行ってみようかなー。

Edit
さたん。

シーフードヌードルに続き、吉野家まで未体験だとは!!!
でも、牛ムリですもんねー><

>つゆは牛のと同じなの?
ちょっと分かりかねます。笑

>つゆってウマイの?
つゆだくにしても、ご飯粒がつゆを吸ってるのでだくだくにはなってませんYO!

>豚肉の質的にはどーなの?
国産ではない豚だと思いますが、柔らかいです。
肉臭い部分もあるのでそこは山盛りの紅ショウガでカバーです。

>肉と玉ねぎのみ?
そうです。

>半玉は追加オーダーするん?
1コ70円で豚丼と一緒にオーダーします。
生卵は50円ですが、半熟玉子がオススメです。

何事も経験という事で、1度食べてみてくださいな(・∀・)
そして感想聞かせて欲しいでっす★
Edit
ヒロさん。

やってるよー!
CMもしてるやん!?
牛丼・豚丼は飲み物です。 byつたん

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

