ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

SOS

俺たちのトマトに!



カメ虫男が!!!


どーしょー!

つたん、獲れないよー!


仕事いてきます。

Newer Entry地震なう。

Older Entryどいつもこいつも

 

Comments

Edit
そんなん割り箸かなんかで摘んでベランダからポイすればいいじゃないですか!笑

葉っぱの影がアディダスのマークみたいになってるー!!
と思って読み始めたら全然関係なかったです。笑
Edit
カメ男ー!!コワイです(>_<)
私も取れません。帰宅後は消えてましたか??
Edit
外でしょ?

そんなもん指で弾いて飛ばしたらええじゃん。
臭くなる間もないわよ。

それともワサビに見せてみたら?(笑)
Edit
まこ。

まこは以外に虫大丈夫やもんなー クソー!
そんなん言うなら割り箸で獲りに来てくれたらええやんかー!

アディダスのマークも確かに葉っぱやから
あながち間違えではないけどな! 
Edit
ゴンザレスさん。

HNは強そうなのに虫ダメなんですね! 笑
帰って葉っぱみたら居なくて、ホッとしてよーくみたら
土と同化してました・・・ チーン。
あのなたんが意を決して半泣きで取ってました。 笑
Edit
ヒロさん。

うん、外やけど。
もし中とかなら、悠長に写真なんか撮れるわっきゃないZです!
指で弾く??!
おはじきちゃうねんどー!

実は、ワサビが見つけたんだよねー、カメムシ男。
ニャーニャー言うから見にいたらおったの。 
あいつの目、スゴイわ。笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

