ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

どーかしてるぜ

夜中に携帯の緊急地震速報が鳴って飛び起きたら、めーちゃ揺れたね。

つたんがいままで経験した地震の中でいちばん揺れたと思う!

怖かったね、ワサビ(´Д` )




yahooの防災情報アプリをダウンロードしたら、

熊本の地震情報が小刻みに入ってきて、余計眠れなくなりました。。


熊本の次は大分でも地震なったり。

大丈夫か?! 九州(´Д` )

Newer Entry野生の勘

Older Entry親バカ

 

Comments

Edit
大きな余震がまだ続いてますね。
庭に避難グッズを運びだして、身体ひとつで逃げ出せる態勢にしています。
猫は警戒しているやつから超リラックスしてるやつまで色々ですが笑
お二人もどうぞお気をつけてください。
Edit
夜中のやつは揺れましたね!
怖いですねー…

私いつもの癖で機内モードにして寝てたので警報は鳴らなかったんですけど、そのぶんLINEも全然気づいてなくて友達とかにものすごく心配されてました。反省。

警報だから音小さいと意味ないですけどもう少し音量抑えたいですねー
Edit
ポンさん。

避難グッズ、用意されてるんですね! 偉い!!
ウチも見習わないといけないです。。
ニャンコはいざという時、すんなりキャリーに入ってくれるんでしょうか??
ワサビは、ビビリすぎて、すんなりいかなさそうな事が分かったので
その対策を考えねば・・・と思います。笑
Edit
まこ。

17日の夜中のやーつ、ヤバかったよなー!
マジ、あんなのがあと1回でもきたら、つたん逃げてたと思う。

機内モードにしたら警報ならへんねや?!
鳴らんのはちょっとアレやけど、音量調節はしたいよなぁ、ぶっちゃけ。
ソフトバンクの警報怖すぎる。((((;゚Д゚))))

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

