ooody
fc2ブログ

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: つたん  

信じるor信じない?

おはこんばんちわ!




大雨&暴風なう。

地震に大雨に暴風にって。。

もうええやろーっ

「まだまだ断層にエネルギーが溜まっている」 とどこかの専門家が言うてました。

という事で、昨夜、非常用リュックを作ったYO!

【非常用持ち出し袋】入れておけば役立つちょっとした物

ここを参考にしました!ビシッ!


我が家にはデカいリュックが無いので、つたんのリュック1つに入れていったんだけど

とにかくまぁ、つたんとなたんの意見が合わない合わない。 笑

「ティッシュいらんやろ! トイレットペーパーあるんだから」

「要るって!  トイレットペーパーすぐなくなるやん! てかキッチンペーパー要らんやろ!」

「なんでよ!? かさばらんしあった方がいいやん!」


「もうさ、別々のリュックで行こ!」


危うく、 離婚じゃー! になるとこでした。 アハハ!

あーだこーだ言いながらも、とりま、なんとか用意して玄関に置いてるなうーん。

恐らく、1日ぐらいしか持たないであろう物資ですが、何か?

備えあれば憂いなし

無いよりはあった方がね! 

そして、出来ればアレを使わない無い事がいちばん! うん!



つたんってさ、正座占いと血液型占いは信じないんだけど、

動物占いとか都市伝説は信じちゃうタチなのね。

突然だけど、あなたは 未来人の予言 をどう思いますか? 


おれ、未来(2062年)から来たけど、なんか聞きたい事ある?


っていう、ちょい上からな感じで聞いてる未来人なんだけど、この未来人が5年前の

東日本大震災を予言していたっていう噂で。

(kwskはご自身でググってね)

地震の他にも未来の日本がどうなってるかを色々教えてくれてるわけ。


そして、2010年夏頃に 次は2016年4月15日へ行く との書き込みがあった。

今回の熊本地震とは直接関係ないかも知れないけど、日付は近いよ、ね?

で、ですよ。

その同一人物と思われる未来人が 「次は5月17日」 と言っているらしい!!!

めーっちゃ怖くない?!

つたん、鳥肌モンなんらけろ!

しょーもなっ! って思うひともいっぱいいるでしょうし、つたんみたいにビビってるひともいるでしょう。

にんげんだもの。

チキンつたんは、一応頭の片隅に 5月17日前後は何かあるかもしれない と思っておく。

何もなかったらそれはそれでいいし!



信じるか信じないかは

00anatasidai01-e1409330818436.jpg



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
チミはどう思う??

Newer Entryコレをココで

Older Entry猫界の

 

Comments

Edit
私はyoutubeで都市伝説観て一人でガクブルしてるタイプですよ!笑

幼稚園児のとき姉兄がXファイル見てたんですけど、そのトラウマでXファイルの音楽聴くだけで恐怖なんです!

たまにマジでしょうもないやつもあるのがお口直しになっていいですよねー
Edit
私もそういうの頭の片隅に残っとくタイプです(゜ロ゜;
なかなかのびびりなんで、一人でどきどきしてるやーつです‼笑
Edit
その日より少し前にうちの母の誕生日ですけど?

あ、関係ない?

Edit
まこ。

まこも都市伝説好きなんやー(・∀・)
Xファイルは確かにあの音楽が怖いもんな!
昔、あの着メロにしててじぶんでも鳴るたび怖かったわ。笑
Edit
S子。

S子、ひとりでビビってそーやなぁ!笑
うん、片隅に置いておいて!
Edit
ヒロさん。

それは盛大にお祝いしてあげてくだしゃい!ビシッ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03