ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

やってくれるぜ

おつかれーらいす!




いやー、恐ろしい事が発覚したぜよ。

今朝、洗濯が終わったので、干そうと洗濯機からブツを取ってたら、ワサビが洗濯機の中に入ってきてね。

「邪魔だよー、ワサビー(´∀`)」

とか言ってたわけ。

つたんは部屋の中で全ての洗濯物をハンガーとかにかけてからベランダに持っていくんだけど、


・・・んん? なんか、えらく暖かいゾ? と。

クンクン・・・


ワサビ、洗ったばっかりの洗濯物の上でお小水しとるやないかーーーい!


つたん、発狂しました。

まさか、そんな事をするヌコだったなんて。

ここ最近、これといった粗相もなく、やっと一人前のネコになったかぁ ってなたんとも言ってたらコレですYO!

大半のお小水をなたんのパンツが吸い込んでくれてたけどな。 ボソッ

で、確信しました。

アイツ、これが初めてじゃない と。

いままで、何度も洗濯機の中に入ってるとこ、見たことあるの。

かわいいからいいやー(´∀`) って見逃してたつたんがおバカだったね! クソ!






あしたはレズ的ハオチー会でっす!

一昨日からつたんの鼻の下にニキビが出来てます。

なたんのが伝染ったと思っている。

ハナクソついてるみたいになってるなう。

そんなつたんだけど、みんなヨロシクね☆ 

はじめましての方、くれぐれも ※ブログはイメージです ってワードをお忘れなく。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

Newer Entry玄海丸

Older Entryコレをココで

 

Comments

Edit
間違えて
「鼻くそついてますよ」
って言わないようにしますね!笑
Edit
ハオチー会また行けない……
いつになったら二人に会えるのだろぉ…
Edit
なんで洗濯物に(笑)
風呂の排水口といい、ワサビ的に何かあるんだろね(笑)

初対面の方々に
「あのつたんて人、ハナクソついてるわ」
ってヒソヒソ言われませんでしたか?
Edit
まこ。

フン!
膝シコの事、みんなに言うからなー
Edit
クミさん。

ホントですよー!
こちらが北Q遊びに行くほうが先かもしれませんね。 ニヤリ
Edit
ヒロさん。

いい感じに湿った布がおしっこを吸っていくのが心地いいんかなぁ・・・
アイツの考える事は誰にもわからないの事よ。

うん、みんな心優しいひとたちだったから
ハナクソーって言われなかったYO!ニコ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

