ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なたん  

あのサタデナイの件


初めて来てくださった、デス世さん、Kさん、モリコさんとカノジョさん。

ただのオフ会となってしまいましたが 笑
普段の会社人としてはあり得ない、
新たな出会いをありがとうございました。

次もまたその次も、私たちが知らぬ間に変に美化してしまったイメージを
また勝手に壊してしまうかもしれませんが、
またお会いしたいです。


またきて…ね?


ありがとうございまちた ( ・∇・)



byなたん

--

という事で、先週土曜日のサタデナイはレズ的ハオチー会を開催しました!


先に言うけど、つたん、ヤっちゃいましてん! (๑´ڡ`๑)テヘペロ

いや、テヘペロなんかでは済まされない。 よ、ね?

2軒目からほぼほぼ記憶がございません。

もう、サイテイ過ぎるのでここには書かないけどね。

つたんだって、これ以上?嫌われたくないの。


まぁ早い話、 パンダ座りでもんじゃ焼きを作っていた(次次さん談) という事ですYO!

そして、せっかく来ていただいたみんなにロクにバイバイも言わず、タクシーを2台乗り継いで帰って、

家の玄関で気絶しましたのよ。

kwsk言うと、気絶した様に寝てたんだけどね。


いやぁ、ひっさびさにあんなダサい酔い方したわー。

仕切りなおしの会したいぐらい。 みんな、ごめんね。グスン。

お陰でこの2日間は、ノンアルコール生活を送っています。  健康健康!

でもね、毎回知らないひととお会いして思う事は、このブログを読んでくれてる方に

ヘンなひとはいない という事でっす!ビシッ!

健康優良児さんばかりです。

身も心も。 えぇ。


こんなつたんだけど、一応ね、どんなひとかなぁってもらったコメントとかから想像するわけよ。

全身黒尽くめのリスカ痕いぱーいのひとだったらどうしたら・・・? とかな。

でも毎回、そういう心配ご無用な方達なので、安心して楽しいお酒が行き過ぎてって事に

どうか、どうか・・・


0331_iitomo660_1.jpg
思ってくれるかなー?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
いいともー!  でお願いします!

Newer Entryシロヤ

Older Entry入浴シーン

 

Comments

Edit
いいともー!!
に決まってますよ(^o^)/

つたんさんなたんさんのブログのおかげで私もたくさんのかたに会えたので感謝でございますです(*^O^*)
つたんさんがどんな状態であろうと土曜日は楽しく過ごさせていただきましたー♪笑

変なやつと思われてなくて一安心です(。・_・。)ノ
Edit
そんな中の唯一のヘンなヒトが私のような気がします(´Д`)
ノンアルコール2日間とはなかなかでしたね(´`:)
Edit
記憶を失くすほど呑んでのまれて、さぞかし楽しいお酒だったんでしょうね(*´ー`*)

いいなぁ・・いつかわたしも参加したいです
ヽ(^。^)ノ

わたしも記憶喪失型なので、お互い逢った事すら忘れそうですね(´ε`*)笑
Edit仕切り直しの会参加しまーす!夏の間希望っ!
トムヤムクン美味しかったよねー!!

2軒目はテーブル広すぎやったよねー!
じぇんじぇん絡めない方も多くて・・

あ、今回はつなたんとあんましお話してないよな????
Edit
2軒目のトイレの前の椅子に座ってたつたんさんに「大丈夫ですかー?」って声かけたら

とても大きいはっきりした声で

「気持ち悪いっ!!!!!」って言ってましたよ笑

二日酔いの度に「もう飲み過ぎるもんか!」って思うのに2週間くらいすると忘れてるんですよねー不思議!

楽しかったです!(^-^)
Edit
サタデナイトは本当にお世話になりました。
つたんさんなたんさんを筆頭に参加していらっしゃった皆様。

自分も2軒目の記憶がまだら模様。
帰りにいたっては…送っていってくださった方々には感謝と謝罪しか。
次の日は久方ぶりにそれはそれは酷い二日酔いで。。」
つたんさんがあれだったのは、私がお手洗いをほぼ独占してたせい、です、よね。すみません。。

ここで書いてもあれなんですが、本当にすみません。ありがとうございました!
Edit
タクシー乗り継いだ!?なんで??

いやぁー、酔ったよね…。
でも楽しかったねー♪
たくさんの方に出会わせてくれてありがとう☆

翌日もお世話になりました!
自分の家みたいにくつろいで遊んでごめん(>_<)
かわいかったなー♡
Edit
あらあらあら…
ずいぶん楽しそうな会ですのね。
パンダが見れるだなんて。
つたんちゃんがそんなになるなんて珍しい。

仕切り直しにはぜひ参加したいものですわ。
Edit
S子。

(つд⊂)うぅぅ・・・ 
ありがとぅーっす! \(^o^)/
そう言っていただけて光栄っす!

ところで、おめは、レズなのか? やっぱり違うのか?
まぁ、どっちでもいいのだが。 ゴホン。
Edit
はなさん。

なーーーにバカみたいな事言ってんだぁ、オメェ! テヤンディ!
はなさん程バカマジメはいないんだYO!?
はなさんカップルにはいつも笑わせてもらってますやんか!

ノンアル2日で終了のお知らせ。 ププッ
Edit
優さん。

そーです! 楽しかったんです!
だから調子に乗って呑みすぎて呑まれたんです!ムムッ!

いつになるかわかりませんが、死ぬまでに絶対北海道に行きますので、
その時は親が死んだ以外は予定を空けておいてくださいね!
つたんからのお願いです。 
流石に会った事は忘れないと思いますが、顔は忘れちゃうと思うので、写真を撮りましょう。笑
Edit
次次さん。

トムヤムクン限定?!笑
あのお店、福岡では上位のタイ料理屋さんなんだけどなー オカシイ・・・

うん、2けんめはテーブルも広すぎたし、人も多すぎたのかもしれにゃいね(ボソッ
の前に、じぶんが酔っ払げただけなんだけどねー!

確かに、今回は次次さんレズどものマッサージ師化してたもんね!笑
エロマッサージ師めっ。 

仕切り直しの会はまた連絡しますわ★
Edit
まこ。

トイレでの椅子のくだり、言われて思い出した!!!
うん、言ったね。 確実に言いました。
そこからの記憶はございません!ビシッ!

二日酔いってやつは恐ろしい病気である。
1粒飲むと二日酔いが30分で消える薬発明したら、絶対ノーベル賞モンやよな!
Edit
Kさん。

いやいやー、こちらこそなんかすみませんでした・・・><
Kさんを二日酔いにさせてしまった様で申し訳ないです。。
それも酷いやーつの様で・・・

いや、Kさんがトイレを独占されていたのは知りませんYO!
もうその頃、ワタクシはきっと外でもんじゃを焼いていたと思われます。笑

次回はおとなしーく、呑みましょ♪

Edit
Rさん。

>タクシー乗り継いだ
なんでって?! 途中で何回も嘔吐いては降りて吐いてってしてたら
タクシーの運ちゃんに降りたら?って言われた(らしい)からでっす!

今回は集まったレズの7割方酔ったんじゃないかしらね・・・
ここまでなると、あのビールに何か入れられてたんかな?! と思い始めてきたわ。笑

ワサビと遊んでくれてありがとう★
あの日依頼、なんで遊んでくれないの?的な目で見にくる事が増えた気がするよ・・・
責任取ってね!笑
 
Edit
ヒロさん。

ヒロさんも次回は必ず来てね!
みんな首を長ーくして待ってますので。
その時はパンダにならない様に気をつけます!はい!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

