ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: ワサビ  

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい

ウチのお転婆娘。ワサビのスゴ技をみなしゃんに見ていただきまSHOW!



 o0480069213210951281.jpg
目指すは、℃-uteの矢島舞美BODY!


え?筋トレする猫?!


ブッブー! 正解はー、引き出しに手をかけて


よいしょっと


そして、すんげーキック力を持つかわいいあんよで下の引き出しをキックし、4.1キロの自身の体重をかけ


引き出しをOPEN



よしよし


でも、もうちょっと開けたいので微調整。



うん、いい感じニャ


からのー、


news_20151014181025-thumb-autox380-74195.jpg



おけい!




やったニャー!



っていう事を毎日の様にヤっております。 


ひとつ、言うておく。

ワサビ、そこにお前のおやつはナーイ!ビシッ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
あまりの賢さにつたんとなたん、最初チビりそうになったんだから!

Newer Entry入浴シーン

Older Entry資さんうどん

 

Comments

Edit
こ、これはすごい!!
先日は「洗濯機の中でおしっこする…。ん?かしこ?」
みたいなこと言ってしまって申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ。
うしろ足(も)きゃわゆいね☆
Edit
このおてんばな様子を黙って撮ってるつたんさん…

oh!O YA BA KA!!!

可愛いから仕方ないですね!笑
Edit
すごい!器用ですね!!
そう言えばJUMP+というサイトで矢島さんが対談されてましたよ
http://www.shonenjump.com/p/sp/1604/usuta/
Edit
デス世さん。

ですよね!?
この猫、すごいですよね!
賢いんかアッポなんかつたんもわからニャーのこーとよ┐(´ー`)┌
ワサビは手足の柄が全部違うのでかわいいんです★

 
Edit
まこ。

これは撮らなーっ!っていう使命感で撮った次第です!ビシッ!

うん、親バカらよ( ̄∀ ̄) だってかわいいからねーっ
Edit
ぽんさん。

でしょー!?
まさかウチのヌコが、こんな事し始めるなんて、思ってもいなかったです!

教えられたサイト見ました!
ウチの矢島、キレイでしょ??(・∀・)
え?興味ない? 
うそーん!><

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

