ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

一成一代

おうちde℃-ute鑑賞会後




近所のラーメン屋さんへ。



ハロプロサウンドが鳴り止まない中、
遊びまくってもらえたワサビは…




一点見つめで寝落ち寸前 笑


楽しかったねー☆

Newer Entryレズ的おデートat九州ビアフェスティバル

Older Entry今のうちから

 

Comments

Edit
℃-uteはどうでもいいけど
ワサビとあそびまくるレズ会には
参加したいわー。
Edit
九州人は豚骨ラーメンしか食べないものですか?
・・というか、豚骨しかないとか?
ちなみに北海道といえば味噌バターと思われがちですが、地元の人こそバターもコーンも乗せて食べません笑。

豚骨べースにしたスープを出すお店は少なくないですが、豚骨ラーメンを売りにしてるのは市内に一軒しかないです(*゚э゚)
Edit
ヒロさん。

おい!
聞き捨てならんどー!
℃-uteに興味ないひと、ウチ出入り禁止にしようかしら。。。
Edit
優さん。

>九州人は豚骨ラーメンしか食べないものですか?
エセ福岡人のつたんがコメントしていいものかどうか分かりませんが 笑
ほとんどの九州人は豚骨ラーメンしか食べないと思います。
そして、豚骨ラーメン屋が9割です。
最近、味噌ラーメン屋さんも見かけますが、醤油ラーメン屋1本でやってる店は無さそうですよー><

>北海道といえば味噌バター
え、違うんですか!?笑
鉄板だと思ってました! でも、基本は味噌なんですね??
そこはウソじゃないんですよね?!

つたんはやはり、関西人なので、豚骨ラーメンは苦手です。
醤油ラーメンが恋しい今日この頃です。笑
 
Edit
そうだそうだ、つたんさんは関西人だった(´ε`*)

鉄板・・そうですね、もしもおもてなしをするなら味噌ラーメンの美味しいお店を紹介するかも笑。

好みもありますが、味噌は大抵ニンニクが入ってるので特に女子は避けてます。わたしも笑


Edit
優さん。

せやでー!わしゃ関西人でっせー!笑
あ、やっぱ味噌は味噌なんですね! 安心しました。ホッ。
にんにく入れないんですか?! うそん!
つたんもなたんもにんにくだいすきなので、是非にんにく入りの味噌ラーメンキボンヌでっす!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

