ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズ的おデートat九州ビアフェスティバル

おはようございます!


世間的にはGW終了だけど、つたん的にはあと3日ダラダラっと過ごせるので嬉しうぃっしゅ!




5/1 メーデーに、九州ビアフェスティバルに行ってきまちたー!

西新駅から徒歩20分の道のりを、福岡タワー目指して歩くZー!



めちゃええ天気過ぎー! 焦げるやーん(〃ノдノ)





twitterー\(^o^)/



ここだけの話、福岡タワーってさ、全然タワーっぽくないよね?笑

ただのガラス張りのビルじゃね??

まぁ、ええか!


地ビールで乾杯♪

お外でいただくビールは尚うまし!

ビールもつまみも全然足りないので、敷地内のコンビニで買出し。笑

結局そうなるよねーーー!

でも、みんなそうしてたよねーーー!

で、なんやかんやで地ビール呑む度思うのは、アサヒスーパードライって世界一やなーと思うの。



さてさて、ほろ酔いでタワーイッちゃいましょ♪

タワー自体は高さ234m。 エレベーターで約70秒・高さ123mの展望室へ。

つたんもなたんもタワー初体験。 ワクワク・・・



自撮り棒、大活躍!

これは、はよ買っとくべき1品だった。


で。 一言いわせて。


・・・え?お、おわり??



思いの外、展望室が狭い件。

気づいたら1周、いや、2周してました!笑


3階展望室には 恋人の聖地 がありました。

【愛鍵1個 1000円】

それも自販機からコトンって落ちてくるやーつよ?笑

せめてキューピット役みたいな格好したひとが手渡しでくれるとかさー、そういう演出あったらいいと思うんだけど。

え? 余計なお世話だって?

意外にロマンチストなもんでな! すまんね!


でまぁ、一応ね、恋人の聖地ですからねー


「ヤッときますか」  「ヤりますか」




定番なところで、お決まりな事をヤってのけて、タワーおデート終了!

おつかれしたっ!

お外でのイベントはテンション上がるねー!


あ、来週は北海道フェアがあるみたいね。

どケチつたんが、メロン半分onソフトクリームのやーつを食べる日は来るのだろうか・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
え?来ないに全部? わしゃ、はらたいらさんちゃうどー(`ε´)

Newer Entry安定の寝る子

Older Entry一成一代

 

Comments

Edit
仲良しいいですねー(。・_・。)

あーきんきんに冷えた美味しいビールが飲みたい!!
タワーに登った記憶…子どものころにあるようなないような。(´・ω・`)

Edit
ヤッタんかーい!!笑
あたしもやったわ〜元彼と。笑
Edit
北海道フェアといえば、、

開拓おかき


ニセモノにちうい!
Edit
久々に見た気がするわ
つたんちゃんにブチュっと襲いかかるなたちゃんの図(笑)


メロンはスーパーで見切り品(熟し過ぎてもうギリギリ)
を買って食べるのがいちばん美味しい。
竹下景子さんに全部。
Edit
S子。

うん、仲良しらよー!
S子もこういう仲良しできるひと、早く見つけなさいな!
タワー、1回行ってるならもうええんじゃない・・・??笑

Edit
14ちん。

ヤらなあかんやろー、アソコは!
んで、元カレかーい!笑
Edit
さたん。

>開拓おかき
初めて聞きました!そして早速ググりました!
めちゃ美味そう! エビ!!
あ、でも、この北海道フェアは野外で出店的な感じで売るやーつなので、
きっとこのおかきはナイんです・・・泣
Edit
ヒロさん。

そ、そうかしら?笑
自撮り棒ゲットンしたのでこれからはもっと出てくる・・は、ず。

そやね!
見切り品の熟したメロンにアイス乗せて食べたら並ばんくていいし、安上がりだし
一石二鳥らよねー!
・・・なんか空しいけどな。ボソッ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

